≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ボスツアーSSないけどねっ!


ちくわ企画メイプルボスツアー♪

カオスホンテ→PB→シグナスの3箇所巡ろうとギルドで参加者募集したんだけど・・。
ちくわ ねこ おもちの3名だけ><
ちくわ企画人気ない(ぁ


まぁホンテはいいよ。。
3人で楽しく行ってきましたw

PBは6名いないとね;;
友ちゃで募集して

PB_20120501080951.png

えむさん にゃんさん せらっちゃんさんに来て頂きました!
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です


玉は相変わらず出ないね;
でも珍しいレシピが!!!

taimuri-fuペンダント

すっごくきれい♪
はじめてみましたw
作れるのかどうかわからないけどもらって。。
よーくみたら交換不可・・。
これねぇ・・ 装着後交換不可に変えて欲しいよね;
作れるキャラ=欲しいキャラなわけないじゃん。。

PBのどろ情報って不明だからこうやって珍しいもの出ると楽しいよねw
まぁ・・玉出てくれるのが一番うれしいんだけど><


ラストはまた3人でシグナス♪

ボスツアーとか言いながらSS全然撮ってなかったというねw
ちっくんおもちさん楽しかったよね!!!!!
また遊ぼう♪



12時過ぎてこれが届いた!

英雄の手袋

すごいね!
さとこさんが付けてるの見て 強いんだろうなぁと思ってたけど
実際もらってみたびっくりw
まぁ・・ねこに小判ですけどね;






おまけ。

まちゅりん

末永くお幸せに♪




5月になりました トップ画像新しくしてもらいましたw
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




最後に一言!

私は今回の騒動について語るつもりは一切なかったのですが
一言だけ。
当事者の方々はそれぞれ自分の正義で動かれたのかもしれませんが
結果としてまったく関係ない人を傷つけたこと理解して下さい。

そしてその関係のない弱い者に対して暴言を吐いた方は自分の愚かさを悟って下さい。

私がここで書く必要もなく理解されたとは思いますけどね。

2012.05.01 Tue 08:41 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 14:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/02 13:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/04 02:31 | |

非公開様へ

先日はお疲れ様でした!
またご一緒しましょうね♪

んー私にはあまり有名人とかそういう感覚がなく・・
普通のユーザーとして遊んでいるので・・どうなんだろぉ?
古いから知ってる人も多いのかもしれませんね;
廃だからかも!!!
私が守れるものなんてごく僅かなんです。
私は小さい人間だから その大切な人を守るだけで必死です。
ただ私の大事な人が泣いているのがとても悲しくて文字にしてしまいました。
貴重なご意見ありがとうございましたw


通りすがり様へ

私を「有力者」というのはどうかなぁと思います。
何の権限もありませんよ?
私は古いし廃人らしいので。。少し名前が知れてるのかもしれませんが;

らっこさんの名前を出す辺り通りすがりさんもかなりの古参と感じましたが!

友達選びは個人の自由です。
有名人だからといって模範に過ごさなければいけないということはないと思います。
私は 馬鹿かもしれませんが友が言ったことを信じます。
それ以外メイプルで信じるものがないからです。
噂は真実なのか私怨なのかわかりませんからね・・。
全ては今後のその方たちの在り方にあるかと思います。
責める事よりも見守る役割もあるんじゃないかなぁと思うのはだめなんでしょうかね;

求めてるお返事とは見当違いなのかもしれませんが私に言えるのはこれだけです。すいません;


ゆこらちゃへ

加工ではありませんよ!!!

| ねこ | 2012/05/07 09:05 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

