≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

翼をください;


GWにディズニーランドへ行って来たのですが。。

これ・・。

2012050512000000.jpg

ぴよちゃんです!

もって歩いてる人がいて 「なにそれめっちゃかわいい!!!」と見ていたらね・・。
がぶっと食べちゃうの・・。
ぴよちゃん翼がまだないから飛べないのです><

えいごん

なので急いでこんなこと言ってた羽神様にメールしてお願いしたんだけど!!!
添付ファイル見なかったというね><
かわいそうに・・ぴよちゃんは食べられちゃいましたっと;



食べるといえば!(いぁ食べないけどね?w)

ねこのごはん

ねこのブラックチューさんの名前は「ねこのごはん」

ゆかりんがねこさんにエサおくっておいた! って言うから楽しみにしてましたw

はいこれ(

ねずみ

3匹セットで☆(>ω・)アリガ㌧♪

でもね 違う目的で撮ったSSの中にこんなものが・・。

えいごん2

実はえいごんはねずみが大好物らしい 知りませんでした><
これ前後のログがないから正直びっくりでした!




さて メイプル(ねずみネタもメイプルでしたね)

初めてシグナスにねこメルセ&まちゅりん聖で行ってきましたw

団長


私にソロ戦闘員とかむりいいいいいいいいいいいいってずっと思ってて;
パンダ等の玉も付いてないし・・絶対倒せないと><
でもまちゅりんの指示のおかげで5体初討伐♪
めっちゃ緊張したけど楽しかったw

でもやっぱり私は・・聖で行くのがいいな。。


玉はね ずぅううううっとつけたいとは思ってるの。
でもね
付けるのならPB玉って決めてたから今更パンダさんとかつけるのもね・・。
PB玉つけたって 大して強くなるわけじゃないんだけど・・
見た目ですよ! 火力じゃないんです!
早くPB玉光らせて PBのファミリア出して遊びたいです;

ってことで よくPB玉はふくろうで検索してるのですが・・。
こんなのあったのね。

ぴんくびーん

まだ未実装のPアイテムらしいです。
PBに限らず回数制限のあるボス全てでるのかなぁ?

1日5回もPB行ってどうするんだろ・・?w



えいごん。。ネタにしすぎでごめんなさいです;


 

2012.05.07 Mon 09:13 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ネタ料10Gne
私もメイちゃんネタで記事ウメマス

| 彡Eigo彡 | 2012/05/07 12:12 | URL |

えいごんへ

ごめんなさいごめんんさいごめんんさいいいいいい
色々含めてごめんなさいですぅ;

10メルなら払う(ぁ

| ねこ | 2012/05/08 07:34 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

