≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

出ちゃったw



てへ☆

賢者の石

ろぐ

メンテから賢者の石が出るようになったと聞いて いつものように拾った装備は分解機へ
多分もう150個近く分解してるはず;
全然出たって話も聞かないし フリマには売ってたけど数は少ないし
かなりレアなんだろうなぁ・・と思ってたら
Aの消えた140戦士靴さんありがとう♪



そう。
毎日普通に1chマイスターの分解機さん勝手に使ってましたが。。
先日 いつもの方がいらっしゃらないときがあって・・

分解機

約半日代わりに出してみました。
やってみて思うのが・・これ・・出してるほうにまったく利点はない><
ログは流れまくるし・・動けないし・・
本当毎日ずっと出してくれてる方に感謝するべきだと思いました;
ブログ見てるわけはないと思いますが ありがとうございます!



今日は賢者の石自慢でしたー(ぁ

2012.05.08 Tue 07:45 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

おお~ついにでたのか!おめっと
こちらはまだでませんぜ・3・

| くにナッツ | 2012/05/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

なっつさんへ

まぁ・・1個出ても何も出来ないけどね;
がんばです!

| ねこ | 2012/05/09 06:42 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

