≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

さかなさかなさかなぁ~~~♪



仕事から帰ってきて画面見たら・・・


メイ

アバ切れてました;
( ;∀;) カナシイナー



ショップメンテがあったのかな?
伝説ファミリアブースターとかAP初期化書とかあるみたいですねw

お寿司シリーズのアバが貰えるみたいで。。
おもちさんに1個もらって2人で1-21で放置してます!!!

お醤油

これねwww

上からお醤油かけられてるのwwwww
いすに座るとお醤油のエフェクトが消えちゃうので立ってみてるんだけど・・
放置露店の看板でどっちにしてもよく見えないです(

ねぇ・・?
ネクソンさん何故お寿司なの・・?w



さて一昨日賢者の石が1個でて大喜びしてたねこですが。。

賢者の石


また出ました。
これ確率変わったのかしら・・?
数日の間にナッツさんと検証してみようと思います。






おまけ♪

えいごん

えいごん強いですぅ!!!


2012.05.10 Thu 07:55 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

さかなおいしい

| すぱーさん | 2012/05/10 08:06 | URL | ≫ EDIT

晒されてる…
kutabare

| 彡Eigo彡 | 2012/05/10 10:06 | URL |

さわDかっぷw

「何故お寿司なの?」・・・byふねこ

「メイポも寿司も、ネタが肝心!」・・・by寝くそ

座布団の代わりに、はーと頂戴ね!!

| かずs | 2012/05/11 09:19 | URL |

ぱーくんへ

焼いたお魚はみんなおいしい!
生は。。ちょっと><


えいごんへ

kutabare言われた・・(*´・ω。)
ちなみにこれギルド告知です!


かずさんへ

はーとは桃さんからもらいましょう♪
本当・・ネタアバって感じですよね;


| ねこ | 2012/05/12 06:57 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

