≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

廃人でもいいんですよっ!



ファントム前にサブのレベル上げしますよぉ~~って言って

デーモンは190に 英はちょっと停滞してて178
んで今日バトメちゃんが。

雛180

145→180に!

はい 雛ちゃんはカップルモンスターの時に散々ログ流しした悪い子です;
190まであげたかったんだけど・・実はこの子・・

専門

専門分野でめっちゃ頑張ってる子なのです!

お薬作りのお仕事があるのでクリムゾンに篭らせるわけには行かなくて
180でとりあえず終了しました。


採集はまだ巨匠なんだけど 太古の浄水出しに金の花収穫しようかなぁっと。。
採集レベル低い子でちょっとやってみたんだけど成功率が;
もしかしてここに来て採集レベル関係したりするのかなぁ・・とか思ってみたりw
まぁないと思うけど(ぁ


賢者の石の検証は今140装備集めてて70個くらいになったのかな・・?
100個になったらまとめて分解してみようと思います。

とはいっても 太古の浄水や賢者の石集めて何か作ろうとしてるんじゃなくて
検証したいだけです(
要は・・暇なんですね><

A・Mの消えた140装備募集です;




そうそう以前頂いたタイムリーフペンダントの材料です。

タイムりーフ

普通に作れますが・・これ交換不可なので;
もうWHでこれ作ってもなぁ・・・。


この時気が付かなかったのですが!!!

あふりかさん

あふりかたん!!!
あげ逃げ禁止><
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
ちょっと名前違うけど・・あふりかたんだよね・・?w

SSって普段見落としてるもの見せてくれて便利(ぇ



マイスターで遊んでたのですがw

マイスター

ここ マイスターの↑の部分w

意外に広くてしかも真っ青な空がとてもきれいなのw
おもちさんに教えてもらったんだけどねっ!


で・・

しょうゆ

このときなんかバグってたのかな・・?
みつきさんが出したはずの2匹のファミリアもみえなかったし・・

頭にお醤油かけられてます。。。。。。。
お寿司どこきえたのwwwwwwwwwwww





まぁそんな感じ。

2012.05.12 Sat 07:24 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

浄水の調査掘るレベルについても考慮したけど~
”最終的にドロ運だ”と思ってるんよね・3・

だがしかし、あれだけ掘って浄水がまったく出ないとなると…
仮に掘るレベルも関係あったとしたら、

出回ってない理由の一つなんだろうか。
専門のレベルが違うと採掘物の一応文字の色変わりますし…

ってことでねこさん採取レベ高いからいい結果に期待!


| くにナッツ | 2012/05/14 03:06 | URL | ≫ EDIT

なっつさんへ

うん 実際採取家レベルって上げる必要がなかったから
雛ほどのレベルで 浄水集めてみようって人も居ないんだと思う。
時間があれば。。。
頑張ります><


| ねこ | 2012/05/14 06:09 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

