≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

母の日♪


13日(日)は母の日でしたね♪

ねこは自分で作ったブリザーブドフラワーの置物をあげましたw
毎年紫陽花を渡すのが恒例化してたんだけど・・
お庭が紫陽花だらけに><

女の子は恥ずかしがらずめんどくさがらず母の日って贈り物できるけど
男の人はスルーしがちですよね;
たぶん・・メール1つ電話1つでもうれしいと思うから
感謝の気持ち伝えられたらいいですねw


そうそう 聖魔のHPがおかしいと言われて・・。
どんだけあるのかなぁとみて見たら

サラ

秘薬HB込みでここまで成長してましたねw
まぁ今の時代潜在つければもっと簡単にいくんでしょうけど。
HP強化にこだわって作っているのでそろそろ限界かなぁ。。
@出来てないのが目と靴なんだけど・・
えむさんのお店でHP6%付いてるエピック魔靴が売ってて・・それ買っちゃったし(ぁ
目のHP強化って7周年の体力防具の書しか作れなくって書がまずない!!!

たぶん200になるころにはMPはカンストいけそうだけど・・(あまったAPはMPに振りますからね)
HPはいけて40kかなぁ。。
合成装備白書で戻して60%貼りますか・・????????
絶対しないです(



まぁそんな感じ。

2012.05.14 Mon 06:31 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

合成期待♪

| えむじゃぱ | 2012/05/14 14:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 05:29 | |

さらたんのHPとMPが高すぎ(′・ω・)
どんくらいふったのかなぁ←

| まうった彡 | 2012/05/15 07:47 | URL | ≫ EDIT

えむさんへ

しないですよぉ><
靴愛用します(ぁ


さそりんへ

そんだけあれば十分じゃ・・?
ほら私は廃人・・・・・じゃないけどねっ!


まうたんへ

1回もHPにもMPにも振ってないよぉ;
全部装備にHP合成してあります。
装備についているHP+上限の700に近い合成させましたw
手でいったら350+700の1050とかねw
脱いだら普通の人です(´;ω;`)

| ねこ | 2012/05/15 09:45 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

