≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぴぐ♪


メイプルはボスとチャットしかしてないからネタ切れです;
チャット晒しは自分がされる場合のほうが多いみたいで( ;∀;) カナシイナー

あほ発言は控えよう><


以前からやっている他ゲームのピグライフ♪
クエに追われすぎでちょっと疲れてましたが。

ライフ

大好きなくまさんドールのクエが続いてて本気で頑張ってました!
ほら ちぇりさんもやりたくなってきたでしょう?w

ドール用のピクニックセット♪
クエは疲れるけど かわいいw


アメーバさんが新しいゲームを配信して

「ピグアイランド」 これもちょっとかじってみましたw

アイランド

今は人数制限があるみたいで 新しくやりたくても出来ないみたいですが;
クエだらけです さすがです。。

木を切ったり 岩叩いたり 綿花摘んだり・・。
いろんな素材を集めて 自分の島で好きな家具とか作って飾って楽しむゲーム?w

んー ライフにも工作要素があるからなんかかぶってる感が否めない;

でもついついやってしまうのがふしぎ><



今日はずっと誘われてた「雀龍門」のIDを作ってみたw
麻雀ゲームですね。
小学生のころ ポンジャンやった知識しかありませんが。。

3回コンピュータと対戦して飽きました(
というかね!!!
私カウントに弱いのです・・。

5!
4!
3!



焦って頭が真っ白になっちゃうから無理;
もうちょっとのんびりやりたいですね・・。





まぁそんな感じ。

2012.05.15 Tue 10:05 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ハッ! マージャン打てるの?!

雀龍門は最近やっている・3・
週末はjjとかてろことからっぽいと一緒に
雀龍門で打ってたぞw

| ぶひ | 2012/05/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/16 12:41 | |

さそりんへ

廃人あり!

リンクいいけど・・どこに貼るの・・?w


ぶひさんへ

打てるといっていいのでしょうか???
今日ギルド仲間で5回ほど遊んでもらいましたが
役とかわかってやってないからなぁ・・。

| ねこ | 2012/05/18 11:25 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

