≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

シャンプー


6秒に1個売れてるとCMしてるシャンプーさんをだまされたと思って買ってみた。

私は髪が長いのでノンシリコンのシャンプーは使い切ったことがないのです・・。
だって洗ってる時にきしむしからむし・・ストレスに><
でも懲りなくて新製品に弱い私なので・・今回も!

まじでいいの!!!
もうばっさり切って1から髪伸ばしたい感じ(

以前は年間何万本売れてます! って言い回しが多かったけど
最近は何秒に1個 何分に1個売れてます! って宣伝文句多い。
正直わかりにくい・・・。



さてメイプル。


黄金夢豚さんのイベント始まりましたね!

黄金豚さん

ねこもバトメと聖の神殿クエ進めながらまったりやってみましたw

何キャラPBいくの???ときかれたので数えてみましたが
ビックバンのクエクリア後 11キャラやっていたのでこの2キャラで13ですねw

別にPB行くためにこのクエやってるんじゃなくて・・。
アルケスタクエも毎キャラやるけど 
なんか行けない所買えない物があるって嫌なんだよね。。

でも!
クエスペは1キャラも持っていません^^
クエ好きではありません;

この夢豚さんを倒すとジャスティスコイン5枚と宝箱もらえるんだけど
それ開けたら

べると

あら かわいい♪

他の宝箱から攻撃の書60%が出たのでぺたっと貼ったら即効闇りました(´;ω;`)
まぁ宝箱より コインですよね
白書欲しいし少し頑張りたいですねw




他はぁ・・

ミニモンキー

金閣寺のマップ・・今回まだ行ってなかったんだけど
フリマでこの子のファミリア見つけて・・。
もっと欲しいなぁとDTに狩りに行ったけど・・。全然出ませんでした;





140装備から賢者の石が出やすいんじゃないかと期待してかなりの個数集めて

れっつ検証♪

なっつさん


結果は・・1/81という。。
詳細はナッツさんのブログの方に載るかと思います。

メイプルは運ゲーですので。。



ねこはメイプルに愛されてると言われ続けてるので・・3個目の石でました;

賢者の石


私からすると賢者の石出やすくなったとしか見えないんだけど。。





おまけ♪

おもちさん

ぼった宣言のわりに格安な露店でした。


そんな感じ。

2012.05.18 Fri 11:21 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

僕長髪な女の子すきだよおねーたん!

そういうのは評価を見てから買うのがいいのだ・3・b

| まうった彡 | 2012/05/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

ミニモンキーのファミリアは弱い方だといっぱいドロップしますよ~

| 欅鯖の人 | 2012/05/19 20:50 | URL | ≫ EDIT

まうたんへ

この間長さを計ったら70cmありました
そろそろ夏なのでばっさりいきたい所です!


欅鯖の人へ

わざわざありがとうございます!
かわいいし今だけなのでいっぱい拾ってこようと思います。

| ねこ | 2012/05/22 08:20 | URL |

100の靴から出てるし…さすがだな!というしかない^^

| くにナッツ | 2012/05/24 18:16 | URL | ≫ EDIT

なっつさんへ

そうなのよ! これはびっくりした!

| ねこ | 2012/05/30 08:01 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

