≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

でっきるっかなっ♪

ブログ更新しないと
病気なのかとか お嫁に行ったとか(まずない!) 彼氏が出来たとか 事故ったとか・・
なんか色々言われちゃったので 言い訳だけ><

普通にメイプルできなくてネタがないだけです!!!!!!!!

先週は幼なじみが帰省してて毎日連れまわされててほんと・・・

豚さんやりたかった;


なりさんのピグでのログ ネタに記事書こうとしたんだけどSS撮れてなかった><

2週間に2回しか更新しなかったとは。。たぶんブログ開設以来初でしたね;
心配かけてすいませんでした。



ファントム実装まで@2日!!!

結局全然準備してませんが まぁ何とかなるでしょうw
元々L装備なんかないし でも新職だから強いだろうしw
適当に140装備セットで着せればそれなりに・・・?


古いSS探して 何か・・って思ったけどPC変えたばっかりでなにもなかった><


えむさん

えむさんがファミリアにねこの名前つけたって聞いたから楽しみにしてましたっ!
いろんな意味でね^^^^^^^^
まぁ・・想定内でしたよ・・?w

ぜんぜん怒ってないから^^


水曜から更新頑張ります!



なっつさんのブログで140装備分解の記事更新されてます。
これは・・はっきり言っちゃって運なので。。
81個程度で検証できるものではなかったです><
でも いつものように動画が楽しいので見てみてくださいね☆

2012.05.28 Mon 09:27 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

| えむじゃぱ | 2012/05/28 13:54 | URL |

SSとれてなくてなにより(ぁ
生きててなにより?w


ちなみに阿修羅よりねこsの方が怖いのはたしか。

| なり | 2012/05/29 18:36 | URL | ≫ EDIT

おねーたん(○´ω`○)嫁にいかないでええええええええええ

| まうった彡 | 2012/05/30 07:47 | URL | ≫ EDIT

えむさんへ

ぇ・・
ごめんなさいくらいじゃ・・・?w

うそうそ 面白かったからok


なりさんへ

ぁはい 生きてます><
そして正座ね?


まうたんへ

まずないです(´;ω;`)


| ねこ | 2012/05/30 08:07 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

