≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

君がくれた言葉。


メンテに入りましたねw
時間通りに終わってもまだ帰宅してないので・・。
まぁ いつもの延長入ると信じてます><


準備は・・落ちる直前にLUKタオルくらいないとかなぁと思って
あわてて合成してみたり・・。
そもそもL%装備というものを1つも持ってないから・・。
140まではALLステ%かA強化の共有装備で過ごすかと思います><
とはいっても140装備も適当なものにエピック書貼っただけでL%付いてるわけでもなく。。

なんかなめててごめんなさいいいいいいいいいいいいいいい


ファントムはやるけど 私弓使い好きだし。。
メルセ辞めるつもり全然ないし。。

まぁ こんなものです(



肯定混沌の結果でも・・?w

元々プレゼントボックスもコインもメイン3ID分しかやってなかったから
数がね。。

貼りたかったのは 今使ってるベルトとイヤリング! 
肯定のために新しく装備作るとかまったく考えてなかったです。


ベルト 前

自作のベルトです。
ねこはそんなに強くなくても自作にこだわっているので。。
匠工で作る所から自作です(ぇ
これは潜在が完璧なので! レジェンダリーとかしません!

ビサハンしてなかったけど肯定のために。

2枚貼って

ベルト 後

D+3 A+5 これはおいしかったです♪
☆5の書貼って終わりにしたいですね。



イヤリング

イヤリング 前

これも自ドロから!!!!!
これもビサハン使ってなかったから叩いて UGも戻して~


イヤリング

D+2 A+3 ねこには十分です。
まぁ・・これだけ色々付いちゃってるとAだけ伸ばすのって難しいけど
S+5 I+10ってこれひどいよね;

おかげで黄色になりました(



自分で白書や肯定が取れないのに 2個とも強化終わることが出来てよかったです♪
協力して下さったばにさんの奥様ありがとうございましたw


肯定が交換可ならいっぱい貼りたい所だけどね;
特にUGが4も残ってるマントとか・・。
装着するまで自由に移動できるカルマ出ればいいのに。。

ビサハン代は痛かったけど それ以外はかなり良いイベントでしたねw


まぁ・・自慢して載せるような装備じゃなかったかもだけど。。
たまには装備晒ししとかないと・・ これが一番喜ばれるらしい(ぇ



ねこ的にはwww

PB_20120530080001.jpg

ピンクビーンさんが3枚になったことを自慢したいです♪
あぁああああああもうもうもう かわいすぎる><
潜在がいまいちですけどね・・。
ピンクビーンちゃんは出すことに意義があるのですよ?w
やる気アップとか見てるだけで癒されるとか!!!


まぁ そんな感じ。






おまけは♪


廃

否定できないけど・・怖いです><


そうそう A2の海賊頭を1.5gで売った伝説のぼったくり王鼈甲さんに続き
えいごんまで。。

えいごん

だめだとおもいます><





☆お知らせ☆

ファントム実装で かりんブログリンク集も管理人さまが色々と変更してくれましたw

バナーにファントムが!!!

ふぁんとむ


こんなにかわいらしいキャラだったなんて知らなかったー。
もう少し前情報見てくるべきですね・・。
これを機に今までリンクしてなかった方もいかがでしょうか?
今までの職からファントムの職欄に移動したい方はリンク集から申請を行って下さいね♪

2012.05.30 Wed 08:48 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

装備が強すぎて怖いですぅ;
装備晒せば晒すほど喜びます
そして私のことは晒さなくていいよ(

| 彡Eigo彡 | 2012/05/30 10:29 | URL |

ピンクビーンより僕の方が
かわいい^^

| れちゃ | 2012/05/30 12:27 | URL |

ねこたん +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさぁ♪
ファントムさん?カッコイイじゃないか(ぇ

| ひめこ | 2012/05/30 13:11 | URL |

俺もBaniで1枚貼ったぞw
A+2にしたじゃねーすかー;;

装備売った身でもう追いかけるつもりないし役に立てて良かったです。

INできたらリンク用にファントムつくろーっと(
名前は神月●●(作ったら内緒送りますw

| ばに | 2012/05/30 20:44 | URL | ≫ EDIT

えいごんへ

えいご様からほめてもらえるとは!!!
まぁ小出しに晒します(

えいごんファントムの目って優しい感じでいいよねw
そして・・ネタ放出するえいごんがいけないと思う!


れちゃさんへ

ピンクビーンのほうがかわいいです!


ひめたんへ

@10分早く上げればひめたん起きてたのにね><
砦まで来て待っててくれたのに頑張れてなくてごめんなさい;
リンクスキルあるし ひめたんも70まではがんばぁ~○(*ゝω・´)o


ばにさんへ

本当! 奥様には感謝してます(

まじで神月トムの拡声器見たときは笑ったわw
でも倉庫にしてね(ぁ

| ねこ | 2012/06/04 09:18 | URL |

;;
ふねこ覚えてろよ((

| 神月トム | 2012/06/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

ばにさんへ

ばにさんにも感謝してますよ!!!

| ねこ | 2012/06/05 08:26 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

