≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

君がほんとうに嫌だ!



なんでわざわざこんなところで寝るんだろぉ。。


さくら

お洗濯物入れるかごです;

ねこに限らず小動物はみんなかわいいいいいいいい
うちにはボストンテリアもいるけど あの顔見てると癒されます♪





メイプルは 暫くはのんびりやりたい。。

メンテ後からチャットも殆どしてなかったし・・。
平行してやってたピグも新クエ始まってたけどお休みにしてたしね;
ピグライフには今 もこみちさんのNPCがいるのですよ!!!
もちろんクエはオリーブオイル♪
今からでもがんばろぉーっとw


とりあえず ファントムのクエ

・アルケスタ
・十字旅団
・トウキョウ
・神殿
・カード集め
・爺前提

こんな感じでしょうか? 
やらないのにやるの? とは言わないでねw
これはどのキャラでも必須ですから!!!!!!!!




今日はホンテに行ってネック取ってきましたw

子龍

6個拾ってA3は出なかったからL12ので妥協しました;
最近人のお手伝いでA3結構出てたのになぁ。。
エピ書貼ってL%付けばいいかなぁw





肩の為に十字旅団クエ。

クロウ


私も嫌いです!!!!!
花梨にはクロウさんのファンの方がいるからいいにくいのですが・・
このクエに出てくるクロウさん。。
しゃべり方は女言葉だし。。 口は悪いし あまり好きになれません(
プレチケがある内に さっさと終わりにしたいですねw

6日から始まる幸運の3!3!イベントだっけ?
あれで時空石もらえるからそのときやってもいいかもですねw


明日はアルケスタクエやろっとw



まぁそんな感じ。

2012.06.05 Tue 08:52 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

