≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぶらっくどろっぷ


本日は金星が太陽の縁を通過する際に見えるブラックドロップ現象が朝からニュースで!
次見られるのは・・もう生きてないらしいです><



6日になりましたw

スタンプのもらえるイベント
「幸運の3!3!イベント」始まりましたねw

これでスタンプ3になって 肯定が貰えるんじゃないかなぁと張り切ってやったんだけど。。


3!3!.jpg

このクエを3回繰り返すと

報酬

この報酬がもらえるのです。
999匹倒してゴールドボックス1個もらえます。
中身はジャスティスコインとこのはっでーな

手袋

手袋でしたが。。

これでスタンプもらえたぁああああああああって思ったらね;

スタンプ押されてないの。。

んでよくみたのね。


イベント

はい!

9999匹倒したらスタンプもらえます!!!!!!!

肯定への道は甘くなかった><


まぁ 欲しいキャラでもらえるから頑張るけどね;


※倒すMOBはレベル相応 333匹クエは10分たてば繰り返し受けられます。





前々回のパッチ以降 祭壇が回らなくなったクリムゾン。。


祭壇


パッチ入って修正されたかなぁと皆で集まってみたけど・・。

変わってないじゃん><
ネクソンさんお仕事して下さいな!!!!!!!
ねこ唯一の主催なのに。。
週1で皆に会えるの楽しみにしてるのになぁ・・。
早く直して下さいね(´;ω;`)



そんな感じ。

2012.06.06 Wed 08:08 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

なんで3なんだろう?(´・ω・`)
ましてや、手に3ってついてるのかwww
ちょっとソレ恥ずかしい(ぁ

クリム早く直って欲しいよねぇ(´;д;`)

| ひめこ | 2012/06/09 14:17 | URL |

ひめたんへ

ほんとだぁ・・なんも考えてなかったけどなんで「3」なんだろ(
あの手の趣味は悪すぎ;
書の破壊率もおかしいから手元に残る人は少ない幻の品になるはず!

| ねこ | 2012/06/11 09:20 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

