≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

手を伸ばしたら消えちゃいそうで・・。


100604_081016.jpg

季節がわかるのか、冬の間はおねだりしなかったお散歩を玄関前で鳴いてお願いされます;
臆病な子なので私にべったりで敷地からほぼ出ないんだけどね。。
たぶん100m進むだけで大冒険なんだろうなぁ・・
1日だけでいいから猫になってみたいw



メイプルは ファントムの神殿クエ済ませましたw
友4人でやったから早い早い♪
3時間ほどでライカまで終了。


いつも新職出ると思い出ラストのクエ
「失した思い出を探して」で誰のところに行くのか悩むのですが

ファントムは

あるふれっど

普通にアルフレッドさんでしたw
PB行けるけど・・ロワール怖くて叩けません;


ファントムのカード集めこっそりしたり。
メルセIDのリンクファントム育てたり。
シグナス行ったり。
プレドリックさんに露店の品奪われたり・・。


コインccやボックスccしなくなったから なんか暇になりましたね;


そうそう 知らない間に秘薬の値段が高くなってましたね。
でも作るの面倒だったから「マナの秘薬」を1-13の秘薬屋さんで購入したら
後日 宅配でメルが返却されてました@@
自分でも秘薬は作っているし 今までの価格かなり安いの知ってたから。。
たまにはぼったくっててもいい気がしてたんだけど(ぁ
わざわざありがとうございましたw


まぁそんな感じ。

ネタがなくてさくら載せてるんじゃないからっ!!!

2012.06.11 Mon 08:56 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

僕が飼ってあげるよ!
ふふふふふっふううふっふふふ

画像の右上にある物体が
ハチの巣に見えたのはきっと
僕だけじゃないはず・・・・

| れちゃ | 2012/06/11 09:31 | URL |

へんな桃色がいる

| しでん | 2012/06/11 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/12 09:22 | |

れちゃさんへ

噛んでもいいですか?w

あれ蜂の巣に見えるの???
お花ですよ!


でんでんへ

うん。。へんな桃色いるね><



まうたんへ

100.000の記事は下げてしまったのでコメント残らなくてごめんなさい><
踏めなくて残念;


じゅんさんへ

記事のほうへコメ返しました。 
お願いします!


| ねこ | 2012/06/12 10:42 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

