≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いつもありがとう♪



閲覧100000突破!

桁が変わるってなんかすごいです♪


私がブログを始めたのは2007年の1月 FC2じゃなくてexciteの方が最初でしたけどねw
リアルで日記とか続いたことないけど なぜかこれは続いてますね。

撮ったSSを何処かアルバム的に残したいって思ったのw
だから最初は誰ともリンクしないし 誰にも教えなくてこっそり書いてました。
恥ずかしいってのもあったかなw だって日記って人に見せるものじゃないじゃない><
まだ若かったし←ここ大事(
書き方もまったくわからなくて稚拙で。。
過去の記事を読み返すと かなり恥ずかしい><
まぁだからといって今が上手いわけではないけど・・。


FC2に移動して 方向性変えていろんな人とリンクさせてもらって
メイプルでもいろんな方と関わって
少しは成長したと思いたい・・。
ブログも少しは役に立ってると思いたい><
長くメイプルをやってると 関わる人たちが変わって行きます。
やめた人がブログ覗きに来てくれて 今メイプルはこんな感じなんだ!
たまにはインしてみようかなって思ってくれる書き方をしてきたつもりです。
今のイベントは! 今の流行は! 今のボスは!
まぁ私目線ではあるけど。。
私に出来ることは限られてます そしてここは私のブログ
だから私視点でも出来ることを書き続けていこうと思います。
メイプル終了まで><

最近では他鯖からの足跡も多く ぜひぜひコミュニケーション取りたいと思うのですが。。
なにせ人見知りだし そもそも友のブログにコメント残すことも稀な私なので・・
色々難しい><
コメントってたった1行でもうれしいものw
わかっているんだけどね;

そうそうメイプル内ですれ違ったときに内緒や全チャで
「ブログ見てます 頑張って下さい」って言われるのも本当に嬉しいです♪
昨日も内緒頂きました!
かりんではこわいねこさんなので・・なかなかいいにくいでしょうけど><
実際絡んでみるとただのあほなおねーさんです;
たぶん 噂で感じるイメージよりブログを読んでイメージする私像が正しいと思いますよ。
さすがにこんなに長く書き続けてキャラ作るとか出来ないですから!


毎月トップ画像を作ってくれるぱーくんありがとう!
記事更新してない日でも見に来てくれる方もありがとう!
ブログランキングぽちっっとしてくれてる方ありがとう!

見に来てくれる方全員にありがとう これからもよろしくお願いします!





さてメイプル。

ファントムちゃん1回もBG行った事なかったのです・・。
カード欲しいし・・200なんだし1人で頑張れるよね???と思って突撃!

BG_20120612101726.jpg

ドライブカンストつえええええええええええ!!!

じゃないですよ・・?w

桁違いますからね?(*´・ω。)
L%装備なんてないです;

メルセで倒せばあっという間のBGだけど・・
ファントムちゃんで30分くらいかかった気がします><
ラピットセットし忘れてBGAをドライブって・・気絶がぁああああああああ
カードもらったし200だし・・もう行かなくていいかな( ;∀;) カナシイナー



おまけ♪

腐猫

ひさしぶりに見たログw
私のことを「ふねこ」と呼ぶ人は少なくなっちゃいましたね;
蘭ちゃん復帰でとっても嬉しいです!
でも腐らせないで><





私信!

じゅんさんへ 

ありがとうございます!
鯖とキャラ名を非公開でいいので教えて下さい お願いします♪



2012.06.12 Tue 10:31 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

100000突破おめでとー

| れお | 2012/06/12 10:45 | URL |

100000おめW
そして100000ありW

| 彡Eigo彡 | 2012/06/12 12:32 | URL |

ありがとうとか可愛いじゃん・・・!

| すぱーさん | 2012/06/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/12 13:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/13 06:04 | |

れおへ

☆(>ω・)アリガ㌧♪
レオならお絵かきするんだろうね><
特技がある人っていいわ。。
今度ねこの絵描いてください!
蘭ちゃやキリンさんも戻ってきてますよ?
レオが戻るのはいつ?w


えいごんへ

ありごん! 大事に使ってね☆


ぱーくんへ

毎月感謝してますよ!
でも一番すごいと思うのはメイプルやってないのにリンク集の編集してるところかなぁw
たまに あれ?ここ変わってる!って気が付くと
忙しいのにっ!って感謝します。


非公開さまへ

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
昨日の夜だっけかな?
贈らせていただきました 確認お願いします♪


非公開2さまへ

こわくないし! ちゃんと見てる???????


| ねこ | 2012/06/14 19:18 | URL |

ふねこ
ふねーこ
ふねーk

今でも使ってるから安心してくれたまえ(

| 神月トム@しるばりぁ | 2012/06/15 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

