≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

正しい使用方法^^


BG集合中です♪

空気イス

ふもんs かわいい女の子達に囲まれて 幸せそうですね(ぇ

しか~し この後不運が!!!

ふもんs墓

犬sと重なっちゃってますが・・・
ふもんs お墓~ アーメン(。-ω-)m †┏┛教会┗┓†
また テレビ見てたんでしょー  木曜だったもんね・・・

らぶこちゃが 宣言通り 大親分でモグラs・・・ みす
タコさん 出してましたけど・・・

タコ

これの効果はなんなんですか???
戦ってるの???

抽選中にも^^

空気イス2

これが 空気イスの正しい使用方法だそうです^^

ってかぁ・・・
私って 抽選中おとなしくしてる事ないですね;;
絶対 主催無視で 何かして遊んでます・・・
ごめんなさ~い><


BG後は サンsとねこ英で 骨狩り~♪

さすがに 次までの経験値が200m位になってきたので
1日1Lvはきついですね;;
いつもの時間に サンsは落ち 少しソロで頑張って97%になったので
ふしぎで吸わせ~

156.jpg

156Lvですσ(*´∀`*)ニコッ☆
目標まで@4♪

160Lvまでに どうにかクリアしたいのが・・・

楓城の忍耐 (;ωノ|柱|。。。
今日も すたちゃに指導してもらって ここまで来ましたーw

忍耐3

頭でやり方はわかっていても 上手に台の真ん中にいないので
ジャンプして失敗し続けています (´;ω;`)ウゥゥ
楓城の忍耐は 落ちても最初に戻らないからいいよねぇ
頑張るよ・・・^^



最後は カエル本体・・・

カエルと本体

なんなの この人達!!!

ねこが浮いてるようにも見えるけど 違うよねっ

カエル集団がおかしいんだよねっ?





2008.12.12 Fri 08:35 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

うちも昨日BGいったらうち以外カエルだった><
流行に乗り遅れた;;
ねこc相変わらずレベル上げが早いねw
うちもがんばるわw

| リリス | 2008/12/12 10:25 | URL | ≫ EDIT

りりちゃへ

乗り遅れたって・・・あの格好したいのかぁ?w
ねこは イヤです(ぁ

今日は一緒に狩りしたり チャットしたりで楽しかったよーw
やっぱり 女の子同士はいいよね^^

ってか・・・ 
ソロで廃ってる りりちゃに早いと言われたくないな・・・
無理せずに マイペースで頑張ってねw

| ねこ | 2008/12/14 05:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/77-3c055c4c

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

