≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

トマト食べないと生きていけないです;


sakura_20120614083019.jpg


まぁ・・人間はこんな格好じゃ寝れません;
寝違える猫っていないのかなぁ。。



ショップに天秤追加されましたねw

めっちゃやってたみ○きhappyさんに結果を聞いた所

イス3種 白書10%20% 驚き混沌 イノセント書 12マスカバン2種 精霊のペンダント2種
他色々・・? ジャスティス武器ははずれだそうです;
ちなみにイスはログ流れないとの事!
@ログ流れないけど140武器も出るみたいですよ?
友が出してSSもらったけど・・本人が自分のブログで出すんじゃないかな?

まぁ・・ねこはこの手のイベント参加しませんけどね;



イス見せてもらったのです♪

女王イス

お~私たちの女王  

もうネーミングもデザインも・・
このミハエルさんの顔がだめだめです(


うさぎ

ラッパラビットの座布団

なんとも。。


Periisu.jpg

奥深いパワーエリクサーチェア

これは気に入りました♪
SS取らせて詐欺でぱくりました^^

いす

嘘ですよ・・。

これはちゃんと返して 700mで購入!
1-21で自慢気に座ってます^^


銀弾には他に2種類新しいイス出てたけど・・天秤から出るのかなぁ・・?
わからないですね;


アバランもシグナスさんの衣装に変わって。。
んーファントムの時も思ったけど メイプルキャラの衣装はちょっと・・><
横着しないでデザイン考えて下さい!!!!!!!



ねこは錆びた重り500個集めてガガさんから天秤1個もらえるように頑張ります!



ここ数日ファントムでカード集めやっててー

ファントムカード

んー。。

今クリムゾン取れないでしょ・・?
エリン森も出ないでしょう・・?
爺とパチモンは難しいし・・。

シグナス貰えればセットはそれに決定だけどw
まぁ現状取れるカードは頑張って集めようかな。
今日まちゅりんとキレイさんと3人でいっぱいグルクエカード取りにいったんだよね。
SSも撮ったつもりだったけど・・SSソフト起動してなかった;


まぁそんな感じ。




おまけ。。

4色

取ってませんからっ!!!!!!

2012.06.14 Thu 08:58 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

