≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

スウ様(*・ω・*)


今日はメイプルってやっぱり楽しいなぁって思いましたw

ギルドでファントムって「連合の意思」取れないのかなぁという話になり
今日は頑張って完了してないクエやろうかなぁと思ってたのだけど。
キレイさんがフリマでファントムさんが「連合の一員」の勲章つけてるのみた!
というのでその方追いかけて質問攻めに!!!


ちさん

この方です!!!!!

とりあえず・・お名前は隠して「ちさん」と呼ばせていただきましょう!

もうね! めっちゃ良い方で
通りすがりで怪しく声をかけた私の質問攻めに丁寧に答えてくれて><
右側でべるちゃとキレイさんも立ち聞きしてます(
私も質問されれば出来る限り答えてきましたが 
こんなに丁寧に教えたことはないですってくらい!
メイプルがまた好きになりましたねw

ちさん曰く。

ファントムのクエやりましょう!
そうしたら自然に勲章クエにつながりますとのことです・・。

たぶん・・普通に育成してる人が1人でも「愛」にいれば・・・
悩む必要なんかなかった気がします;
誰一人クエやってないんだもんwww
だから廃人怖いですねぇ><


ファントム

クエスト欄のここのクエですねw

今更ながら25Lvケインとか報酬にもらって・・
あぁだめだめな育成だったのね;っと反省しました;


何個クエ消化したのかなぁ・・?
私はエーデルから全く手をつけてなかったのでほぼ最初から;
ここでいろんなことが繋がってメイプルのストーリーも面白く感じましたねw

スウ様

このスウ様 オルカちゃんの双子の片割れらしいですw
メイプルNPCの中で一番好みかも・・?w(そんな感想どうでもよかったですね

アリアさん登場でクエやってて面白かったなぁw


連合の一員

ラスト シグナスさんに連合の一員にしてもらってスキルもげっとぉ!

連合の意思

もうもう「愛」の皆がこのスキルをもらえたのは全てちさんのおかげです!
ありがとうございましたw
また何処かで会えたらお話したいですね♪






ファントムのスキルで「スキルマネジメント」というのがあります。

盗んだスキルを入れ替えたりするのですw

スキルマネジメント

ねこは現在こんな感じのスキルを盗んで使わせてもらっていますがっ!

これね

入れ替え

こんな風に2次スキルを3次の所にセット出来たりするのです。
私は教えてもらったんだけど 
これって皆知ってるものだとギルドで話したら皆しらなかったのでー;
一応ブログに載せとこうかなぁってw
余程のことがない限りこんな使い方はしないと思うけどねw



まぁそんな感じ。

2012.06.19 Tue 09:06 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/19 12:17 | |

非公開様へ

見に行ったけど・・載ってなかった;
代わりに私が!!!
って思ってよく見たら 非公開様の手とかも写っていたのでやめました><

ねこちゃん元気ですか?

| ねこ | 2012/06/20 08:46 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

