≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

セーラームーン♪


ごめんね~ 素直じゃなくって♪


装備

今回の髪型ってあまり人気ないみたいだったけどw
うちらの世代には!!!

ほら・・セーラームーンじゃない!!!!!!!!

キレイさんがなりきってますが^^


3人でドラゴンライダーの前提終わらせて カードもらいに行って来ましたw

数回行っただけなのに全員これもらえたの。

アンジュデシュ

強いとか弱いとか・・手に入り易いとかもうそういう以前の問題で。。
使える書がね><
武器混沌してどうするの・・。

まぁ おそろいのネタ装備ってことで♪

DRって以前は忍耐があって しかも時間制限有でめっちゃ泣きそうだったけど・・
今じゃあのマップなくてもいいんじゃない?って思う状態に;
簡易化されるのはいい事なんだけど 忍耐っぽいのに忍耐じゃないマップって要らない気が(ぁ



びさす

カードの為にビサスクエもやって
もうくることはないだろうなぁ・・。


もう!

ビサスもBGも200になってからとか・・。
こんな育成したことないよぉおおおおおおおおお
ちなみに ジャクムは前提出来なくて未だに行ったことないファントムちゃんです;

今回のパッチで「ピンクジャクム」出るんだよね・・。

ピンクのジャクム兜 ピンクのジャクムイス。
欲しいの?って聞かれたら・・びみょーなんだけど;

これね;

ぴんく

ピンクは好きだけど・・
別にジャクムさんがピンクじゃなくてもいいと思うwww


皆でイス座りたい気もするし。。。

( ;∀;) カナシイナー



今回も何が追加されるか楽しみですね☆


2012.06.20 Wed 08:41 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 09:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 12:24 | |

非公開1様へ

相変わらず長い記事なのねw
変わらなくて安心します。
時間のあるときに成長の記録を!!!


非公開2さまへ

にぃはぉ♪

お仕事お疲れ様ですw
そんな・・憧れるようなこと全くしていませんが><

私は誰かと競うということはしないのですよ。
だから200になるにしても誰が上位にいようが全く気にならないし自分の順位もねw
そういう性格なだけです;
まぁ レベル上げって自分との闘いって気がしますw
何年もかけて200にするのも良し!
4日で200にするのも・・・まぁ良い思い出ですよ!

| ねこ | 2012/06/21 09:02 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

