≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

はい チーズ!



パッチでしたねw

9時過ぎにログインした私は・・
ピンクジャクム行けなかったよぉ><

毎日18:30 19:30 20:30だけのイベントみたいですね;
明日は・・早く帰ってこよう(´;ω;`)


「クリムとTeaタイム」という椅子が出なかった保障で 
天秤やった人はぜんぶ返ってきたみたいですねw
クエでもらった分も保障対象でねこも1個もらったけどーイスは出ませんでした;

みつきさんが天秤やりなおしでめっちゃログ流ししてて。。
もちろんイスも出て!

またまたSS撮らせて詐欺(

いす

これめっちゃきれいに吹き出し撮れたw

くりむ

こんなイスでした。


羽アバランダムボックスは・・えいごんだけでしょ・・喜んでるの(




今回のスタンプイベントはこれ!

イベント

27日から始まる「ガガの新しい趣味」
前も似たようなのあった気がしたけど・・やらなかったなぁ;
聞いた話だと「めんどくさい!」だそうです・・。
まぁ先月の9999匹倒すのよりはきっと楽なはず><



あとね

名工

雛ちゃんがこれ名工になったんだけど・・
なんか得ありますか?w
レベル高ければ採取する時の成功率やドロ上がるかと思ったけど・・
ちょっと試した限りじゃ・・変わらない気が><


パッチあったけど・・やることないというね;
昨日までのほうが忙しかった気がします。



まぁ 暇だったので久しぶりに皆でお絵かきにw

えいごん
誰が書いたかは内緒にしてあげようw
でも「誰を」書いたかは・・わかるよね?w

なんで波平さんなのかは疑問ですぅ;




おまけ♪

てちこさん

これ・・またみつきさんになんか言われたよぉ><って思ったら・・
友ちゃのてちこさんがwww
てちこさん・・どこみてんの(´;ω;`)



2012.06.21 Thu 08:44 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ちょっと羽アバランしてくる

| 彡Eigo彡 | 2012/06/21 11:58 | URL |

えいごん・・・いやえいごんとにゃんにゃんの子供・・・?

| えむじゃぱ | 2012/06/21 13:28 | URL |

えいごんへ

欲しい羽出てよかったよね><
最近は羽の人というより 黒い人になってる気が;


えむさんへ

えっとぉ・・
えいごんとにゃんさんの子供って無事生まれるのかしら・・?
あぁ・・無事じゃないからこれなのか(

| ねこ | 2012/06/28 09:01 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

