≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぺんぎんさん



3年ぶりだというロッテのイベント始まりましたねw

ガムを買わなくても十分楽しめる??? 


MOBからドロする消費アイテムをペンギンさんに渡すだけでこんな。。。


ろって

変態集団になれます^^

ってかね これ雪見大福マスク以外は結構かわいいのよ・・
マスクつけるだけで変な人に変わっちゃう;

すべて3ヵ月使用できるアバだし 飽きるかもだけど皆で揃えたらかなり楽しいw


消費でもらえるアイテムは。

設置:雪見大福チェア
顔の装備:雪見大福マスク
アバター:チョコパイ帽子・チョコウィング・パイの実アーマー・イガイガトッポ

ガムを買わないと手に入らないのは。
 
ペンギンのマント(マント装備)・トッポウ(アバ)・ペンギン服(アバ)・勲章・ザクリッチの鎧(?)

勲章はA/M5だっていうし・・マントはA3だっけ・・?


リプレで遊んでたときはガムなんか買わなくていいや~って思ってたの・・

でもね。。

きれいさんのこれみた途端

ぺんぎん

ねこ:ガム箱買いしてくるわ


ペンギン服かわいすぎるwww
後ろからペンギンがいっぱい付いてくるマントもかわいい><

1箱買えば勲章は無理かもだけど それ以外のアバ・装備は貰えるっぽいw

シリアルナンバー入力がめんどいけどね。。


消費はね 150↑ならお勧めが上級騎士Cのいる場所!!!
別に出やすいわけではないです・・。
ただ・・上級騎士Cは最上級英雄秘薬のレシピ落とすの(ぇ
お薬作ってる人ならわかると思うけど 英雄のレシピは貴重なのです;
一番売れるのが体力と英雄なんだけど 英雄のレシピは手に入りにくい><
どうせ狩るならここでお願いします(


これ銃装備の時だけかな・・?

べるねこ

雪見大福にスプーンが付きますw
べるちゃんは何装備しててもかわいいよぉ(*・ω・*)


雪見大福マスク

せっかくなのでマスクに混沌貼ってみたらA8まで上がりました。
ゆかりんはA11を作ったそうです;
あぁ ロッテの書で装備レベルを上げることが出来るそうですが
先に混沌や強化したらだめらしいです。


そんな感じ。


おまけは・・。

滅びの歌

このネタわかるのは鼈甲さんくらいかな;
でも内緒が半端なかった><

頑張って歌います・・たぶん。



しゃぼれー

これはちょっと・・ね?w

ぼったさんではありません!
シャボレーです;

2012.06.28 Thu 08:54 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

パッチ以来更新が無かったので、チョット心配してましたよっと。

まぁ、ふねこさんに限って「そんなことない。録していないキャラでいる筈」とは思っていたんですけどね!

まぁ、お蔭でまちゅりんさんともお初会話出来ました。

朝っぱらから、神々(こうごう)しい景色でした^^

| かずs | 2012/06/28 09:28 | URL |

かずさんへ

いつも心配ありがとう;
実際は身内に不幸があってログインしていませんでした。
火曜の夜に戻ってそのまま朝まで遊んでて~かずさんに会った感じでしたねw

ペンギンの紹介しまくります(ぇ

| ねこ | 2012/06/29 08:01 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

