≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

あひるじゃないよ;



ガム買いました! 14個!!!
めっちゃ入力めんどくて投げたくなったけど・・ペンギンの為><と思って頑張った!
ガムは・・入力後コンビニの袋に戻されました(

んで結果は!

ガムの結果

こんな感じ。
えいごんに「くたばれ」*2 言われる位運よかったらしいです。

これ使って

勲章・ペンギン服*2・クールミント1個もらってさらにペンギンマントを手に入れましたw

勲章は~

お口の恋人

クールミント*5 チョコパイ・紗々・小梅・ふーせんの実 各2個ずつ


マントは

マント

クールミント*3 紗々*3


そして一番の目的のペンギン服セットは!

グリーンミント*3 チョコパイ*3でしたw



+ガーナ1個で交換できるトッポウをもらって!!!

露店

もう露店放置しちゃってたので このSSで;

もうもうもう!!!かわいい>< はみ出てるペンギンさんたちも!!!


椅子に座ると

sara.jpg

頭にw

ぜひぜひ無期限化したいですね♪


1400円でここまで楽しめてキューブまわすよりいいよねw
まぁ・・入力が・・なのでもうガム買ってくることはないです;




今日は取引があって 代金を贈答で受け取ることになっていて。
マスターキューブ22個とプロテクト書とかもらったのです。

初の合成装備 弓手が作ってもらったままになっていたのでそれ回しました。

きれいさんお勧めの「エルナス雑貨店」まで行ってキューブしたんだけど!!!

15個でユニーク その次でレジェンダリーになるという快挙!
あまりマスターキューブを使ったことないからあれなんだけど・・これって特別じゃないのかな・・?
自分的にはすごい!!!って思ったのできれいさんに感謝^^

まぁ残り少ないので・・とりあえず・・

手

ここで止めました;
今まで使ってた手は60%ファム品ですが D18%なので・・A増えても同等というより劣化ですが;
SEが付け替えしないで使えるからいいかなw

まぁ余裕が出来たらせっかくのレジェ装備なので回してあげたいですね♪



んでもって プロテクト書は何に使ったかというとw

ぶき

Aとか潜在はスルーで 下見てねw


パンダつけちゃった☆

ずぅううっとPB玉待ってたけど 無理っぽいし。。
まぁ作ることはないと思うけど合成双弩作ったときにでも(ぇ


初の魂のスキルですよぉおおおおおおおお

めっちゃ喜んで骨で魂ためて遊んで見ましたw

だめ

残念だけどカンストは見えませんでした><
最高で970kくらいだったかな;
ファミリア出してボスにならカンストだろうけどね。
シグナス行くの楽しみになりましたねw

パンダなくても同じくらいのステある人もいるから全然自慢にもならないだろうけどね;


まぁそんな感じ。

2012.06.29 Fri 08:41 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

手袋こわWWWWW
パンダこわWWW

カンストこわWWWWWW

勲章ください

| 彡Eigo彡 | 2012/06/29 10:20 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/01 06:02 | |

えいごんへ

この潜在えいごんにあげたい・・。
D%ください><

魂のスキル楽しい♪


秘薬屋さんへ

内容的に非公開のままにしておきますねw
手間は同じなので次回タイミングが合うときは一緒に!

訪問ありがとうございます!
メインはもしかして録してたりしちゃうかも???
って思うと楽しいので無理には聞きませんよw
今後の活躍を期待してます!

| ねこ | 2012/07/02 09:08 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

