≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

背後霊><



最近気になる秘薬の

集中

以前はこんなの使わないっしょ! って思ってたけど

クリティカルは
ファントムのリンクスキルもらってSEと自分スキルで80%あるんだよね?
この秘薬使うと90%に。武器とかにクリティカル付けたら100%いくんじゃないの・・?

@回避10%ね!
メルセは比較的回避高いと思ってたんだけど(数値的にだけではなくてスキル含めてね)
ふぁんとむさんがずるっ子過ぎるくらい回避する・・・><
シグナス行っても1回もダメージ食らわないんじゃない?ってくらいね;
それと比べるのが悪いんだろうけど 回避欲しい・・・。
ってことで 最近は英雄or素早さ+集中の秘薬を愛用しています。


ホンテ行くと

かんすと

100回制限と共にこんな気持ちの悪い画面が(
カオスホンテで100回制限とかなったことないから回避10%って大きいんだなぁって思ったw


まぁ 職やステで個人差あると思うからこれは私の場合ってことで!




パンダさん付いて シグナス楽しみに行って来ましたw

使い時がまだ・・・・・シグナス削るのにタイミング合わせられないけど・・

しぐなす

まちゅりんの聖とペアで行って 30分切れたw
5体召還までは12分くらいなんだけど・・
弱体化したデュアルショットじゃ5体削るのに時間がかかります;

もっと早くPB玉諦めればよかったかな><
そしたら聖さんに大変な思いさせずにシグナスこれたのにね;

メルセは雑魚処理が結構大変で・・ペアで行くとなれば聖さんにHBないし・・
雑魚接触でMPなくなってぴゅーーーん><ってことも;
まぁそれなら大人数で行けばいいって話しだけどね。

まぁいつか・・ソロしてみたいかなぁ・・したくはないかなぁ・・
だってめんどいし さみしい><



そうそう!

今回のスタンプクエ完了で!

ろぐ

このログ要らないと思うよね・・?うん;


これでスタンプ3個目!

スタンプ

肯定もらいましたw

指輪に貼ったら・・A1伸びて・・うん贅沢言っちゃいけないけどびみょ・・・。



まぁそんな感じ。




おまけ♪


えいごん

うん・・えいごんひどいね><




鏡の中から・・

このSSね! ↑のクエの青ログ撮ったものなんだけど・・よく見たら!!!
背後霊が(ぇ

なじさんごめんなさいいいいいいいいいいいいいいい
アンデットヒールはやめて><


2012.07.02 Mon 08:48 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

カンストしかでてないこっわWWW
シグナス30分切ってるこっわWWW

ソロしたいとか…
シグナス実装初日にやってたじゃん!

肯定ください
あと指輪うp

| 彡Eigo彡 | 2012/07/02 12:29 | URL |

おねーたんは鬼
こわいこわいおねーたん;;;;;;
ごめんなさいかっこいいおねーたん

| みにゃるん | 2012/07/02 13:31 | URL | ≫ EDIT

ねこさん?
私・・・・確かにババアですヶど。。。。霊じゃないっす!!!
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

でも、ねこさんのそばに居れるなら霊でもぃぃっヵw
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

| なじ | 2012/07/02 13:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/03 12:34 | |

えいごんへ

いぁ見るところはクリティカルしか出てないところね?w
肯定ね 次の日にサラも貰ってピグ鼻に貼ったら+5引きました^^
こっちはおいしかったーw

指輪はまだエピのとかもあるし・・見せられるようなものじゃないよ;


まうたんへ

最近はイン時間が合わないのかあまり会えてないね><
そしてまうった正座!


なじさんへ

ごめんなさいいいいいいいいいいいい><
でもこのSS見たとき笑っちゃってこれは載せないと!!!ってw
なじなじアンドロイド設定でもよかったんだけど あえて霊にしちゃった(ぁ


ちゃまさんへ

心霊スポットかぁ・・
私鈍感なのか生まれてこの方お化けって見たことないの;
群馬にもたくさんあって 深夜2時目指して行っても・・全く(

まぁ見えないほうがいいよね><

| ねこ | 2012/07/04 08:32 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

