≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪


ぺんぺんアバを無期限にしたくてメイポンチケット35枚買ったのです。
たぶん。。メイプルやってて2回目のはず・・ガシャ35枚やるのは!
以前はPBチェアが欲しくてべるちゃ達とやった遠い記憶です;

でたのは、レベル変化書4枚 顔書2枚 マント書1枚 無期限化書1枚・・。
これじゃペンギンセット3つ無期限に出来ない><

11日以降書が交換可になるので @はフリマで買うしかないかなぁ。。


んでスペシャルメイポン2回出来るのでやったら

レインボー

こんなイスがでたw
レインボーチェアです。
こういう形でエフェクトが出るのは新しいなぁと思ったけど
もうイスマニアはやめたので売ります(

神獣とプレゼントボックスがあればいいかなぁw



そうそう・・プレゼントボックス座ってると・・


ミミック

ミミックだ!!!

といわれていじめられます;
特にみつきさんに。。
このイスのちょっとだけ目が見える不気味さが好きです(



イスといえば以前拡声器で見たことないイスを売ってる方がいたので
内緒して見せてもらおうと!

イス

買う気は全くなかったのに 親切に座ってくれて??? ありがとうございましたw
まちゅりんがお友達だったので「おい見せろや!」的な・・大変失礼しました><


まぁイスもいっぱい新しいのが出てついていけないし・・
そもそも設置欄拡張しないと持てないとかね・・
いろんな理由で集めるのやめちゃったんだけど、アバ同様楽しみのひとつだよねw




そうそうバッチ買ったのです。

今まではA4~6くらいのを毎回フリマで購入して使い捨てしてたのですが
最近はモンカニやる人減ったのかなぁ・・?
なかなか売ってなくて・・とうとうこんなの買っちゃいました。

バッチ

そして砂時計2個購入して40日さらに延長。
砂時計使うものはあまり欲しくなかったんだけど・・
バッチの為にフリマ回るのもふくろう検索もめんどくさかったので><

これって以前えいごんがもってた物が巡ってきたんじゃないよね?w


まぁそんな感じ。


おまけは DRさんのせいでほとんど見えないけど・・

PB_20120704081827.png


先日 みねじぃじゃなくて・・ミネジお兄様が久しぶりにログインして
皆でPB行こうってなったんだけど。

本体召還時には私とねじさんときりんさんの3人になっちゃって・・。
頑張れば倒せたかもだけど 私反射見切れないし・・ってことで死んだら撤退!
仲良く2人のお墓並びましたw ファミリアめっちゃ邪魔だけどね;
その後アカイラムも行って死にまくりで楽しかった(ぇ
また 時間が取れたら遊びに来て下さいね♪

にしても・・SSのPBちゃん怖い;

2012.07.04 Wed 08:22 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

先日の「停滞」が嘘のような活躍ぶりで、ボクの「夢を乗せて!」楽しく読んでます!

前に「かりんの神々たち」っていう表現を使ったけれど、凡人の僕らには、イスにしてもバッジにしても、カンスト並びのホンテにしても、SSだけでも「目の保養」ですからね!

で、今朝ほどは失礼しました!

いや、間違えて、人気の↑↓しちゃったんですが・・・m(_ _)m

| かずs | 2012/07/05 18:22 | URL |

かずさんへ

えいごんのブログ見よう!
あの方カンストしか出ないです!!!

朝のことは気が付いていませんでした(

| ねこ | 2012/07/07 10:33 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

