≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ヽ(〃∇〃)ノ テヘ♪

宣言通り 載せちゃうもんね^^

金曜ホンテ

それは・・・金曜ホンテでの出来事でした。。。

罰ゲームで 入場登録ラストの人がある事を言わなくてはいけなくなり・・・
そこから ネコ君 おかしくなりました(ぁ

内緒

ヽ(〃∇〃)ノ テヘ♪

晒しちゃった^^

なんか間に キーパーさんも何か言ってますね(かわいいものです・・・

ねこは こうやって えろネコに毎日いじめられてるのです!!!

淳ちゃ・・・普段のねこの口調はこの方には無理です・・・><




そんな ネコ君ですが 普段はそれなりにいい人です^^

本体~


あふぉーなねこを 本体にもよく誘ってくれます ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちなみに ハゲフェチだそうです(

いじめ返し 終わり♪



久々に 誘惑きましたw

ホンテ誘惑


なぜか 先頭歩いてます
張り切ってますね^^

先頭歩けるなら・・・一回でいいから武器をフラッグに変えてみたい・・・




タコさん 2列で頑張ってるねw

2段たこさん

サンsがきつそうですよ(

タコさん 出すときに らぶこちゃがでんぐり返し?バク転? してるのがw
微笑ましいです(ぇ

銃は ほんと見てて面白いw
今はしんどいけど レベル高くなると かなり強いんだよね?
頑張ってね^^


2008.12.14 Sun 05:39 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

通りすがりの者です

おはよう?こんちゃ?こんばんわ?
とにかく通りすがりのモノです!
登録最後の人が×ゲーム…
ネコsわざと最後に残ったんじゃないんでしょうか!?(
そしてイジメられてるとおっしゃってますが…むしろセクハr(ry

ドSならば!倍返しでリベンジですぞっ!!!!!

| めがね! | 2008/12/14 14:05 | URL |

通りすがりのザシュさんへ(ぁ

いぁいぁ・・・登録最後は私じゃなかったよー

最近 めがね族女の子増えてますねぇ^^
ザシュsのナンパ・・・みs
勧誘の成果ですね♪

| ねこ | 2008/12/14 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/78-434fa5c5

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

