≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

たなばた☆彡


今日は七夕ですね!
前橋では7・8とお祭りがあっていく予定だったけど・・
雨・雨・雨・・・
りんご飴食べたいなぁ・・。




さて今日は自慢ネタで行きます(



PB_20120707095618.png


やっとPBちゃんにまともな潜在2個付いた。。
この子だけに計10kは丸薬使ってます><
というか他の子は適当にまわして付かなかったら、ぽいっ~ぽいっ~~と
ファミリア変えればokだからPかかってなかったの。
PBちゃんだけは常に出したかったので
総ダメとかクリティカル並ぶの期待してたんだけどそういうのも全く来ない・・。

ほんと!!!!!!!
まじお金かかる子( ;∀;) カナシイナー

防御無視は矢に80%付いてるから余分ちゃ余分なんだけどこれで100%超えたし!
いっしょにボスダメだからもう回さない!

これでファミリア3体出したら
防御無視115%
ボスダメ230%になりました。

もう十分かなw


@久しぶりに道場も行ってみましたw

道場

たぶん以前1位頂いたときからステは結構上がってるけど・・秒数は20秒程しかかわってない。。
20秒と言ったら運の左右する範囲。。
どう頑張ってもさとこさんがコンスタントに出してた7秒台は無理;

まぁ装備も全然違うから仕方ないですね;


他やってることといえば・・
ヴァンレオン!

私的にはメイプルで一番重いのがヴァンレオンだと思う;
画面バグがひどくて 「あれ?ヴァンレオンさん消えちゃったどこ???」状態に!
今度SS撮ってこようw
何もないところにダメだけ見えます><


まぁそんな感じ。



そうそうピグの先行が終わったー☆

pigu.jpg

今回はオレンジの木のクエで。。
庭が樹海に(´;ω;`)
報酬もらってもまだ置くスペースがないので・・。
アバがめっちゃかわいくて本気出しましたw
この井戸はクリックすると動くという新しい仕掛け!
自分画面だけだけどねっ!



あとは・・

えいごん

これひどくないですかっ!!!

かりんの法はえいごんさま><

2012.07.07 Sat 10:28 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

PBせこwww
op以前に気力3がせこい
気力3以前に1つでももってるのがせこry

花梨の法はふしぎねこ

| 彡Eigo彡 | 2012/07/07 15:58 | URL |

えいごんへ

ピンクビーンちゃんかわいいでしょぉ?

まぁえいごんの事だからかわいいというより「気力長持ち邪魔にならない」 そこでしょうけど><

時代は変わったのです!
かりんの法はえいごさん^^
なじさんも言ってたでしょ

| ねこ | 2012/07/09 18:16 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

