≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

りんご飴♪


日曜はやっと晴れたので 七夕祭り行ってきましたw
2日間雨だったせいかこの日に集中して結構混んでましたね;
人混み嫌い・・。
食べたいものだけ買って イベント会場のイスで休んで(

そうそうこれがパイン飴!!!

飴

その場で食べたのがイチゴ飴でー
他にもさくらんぼ飴・もも飴・みかん飴・キウイ飴と種類は豊富♪
食べやすさからパイン飴がお勧め!!!




覇王の証票が30個たまったので ライジングサンベルト作ってみましたw

らいじんぐさん

材料はこちら!

覇王以外は難しくない。。


べると


こんなに頑張ってAなかったらどうしよう; って思ったけど標準に仕上がったw
ってか・・付き合い?ノリ?でヴァンレオンやってたけど・・これ私使う予定はないんだよね;
欲しい方いたら売ります!



ちなみにヴァンレオンさんはー

CRAZY ヴァンレオン
190Lv
HP 2,100,000,000
KB 99,999,999
物理防御率 55
魔法防御率 52

ヴぁんれおん


カンスト出ても押せません。。
接触15k程で痛くて接触して戦うことは出来ないので 雑魚わいたら処理しながらと。。
回避異常なファントムさんは 接触で雑魚無視で戦えるそうです
いいなぁ。。

Cヴァンレオンのめんどくさい所は 700mの回復*10ですよね;
@60秒間隔の反射や潜在封印・マップBAN 
車輪不要で復活マップがあるから 気にせず何回でも死ねますねっ!



フリマでジャイアント秘薬使って遊んでたのw

みみっく

ミミックイスの中身が空に!!!


巨大

このイスなんだっけ・・?
ノーチラス号だっけ? でっかくなってた><


虹

みんなのフリマで何やってるんでしょうね。。
ごめんなさい;

でもジャイアント秘薬は楽しい♪


SSばっかりの記事になっちゃった;


まぁそんな感じ。



おまけ♪

えいごん

声に混沌強化がんばですぅ!

2012.07.09 Mon 18:09 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

