≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

BGで!



アラン200にさせてもらいましたw

200_20120716030353.jpg


200ろぐ

もう1秒早くエンター押してたら・・。
BGだから予想付かなかったのです;
キャットさん きりんさん うさちゃん 巫女ちゃん*3 ねこの7キャラ同時です♪


本当はね・・ちぇりさん見てるかな?
次の嵐の秘薬きたら 一緒にあげようね って約束してたんだよね。
ごめんね><
ちぇりさん戻ってきて「もうっ!」って言われないように次の199準備しておきます(

何回やっても200はどきどき・・誤爆しないかもどきどき;
そして嬉しさもいつも同じ♪
アランちゃんやっと200になれてよかったね><
ちなみにこれで7キャラ目です。 くれさんの14キャラのやっと半分です;

みんなおめでとう! そしてありがとう!




200といえば レオ君登場!

捕まえて2時間ほどチャットしてました。

reo.png

ちゃっかりファントム作ってるよ・・この人・・。

レオは私にとってずっと特別なのです。
ネットという世界で一番最初に出来たお友達だし 
あの頃の私の話をいつも黙ってずっと聞いてくれてた私より私を分かってくれてる人。
でも恋愛感情はお互い無いです(ぁ

あっちゃんさん! いつもどおりの拡声器流しましたがよかったですか?><
あの「レオは渡さない!!!」毎回ですが・・実はめっちゃ恥ずかしい;
私普段誰に対してもそういう事言わないですからね><

レオと別れる時はいつも泣きます・・。
レオの前だとなぜかいつも泣き虫になって・・とてもふしぎです;
だからせめてキャラだけは笑おうと思って!

また気が向いたら遊びに来てねw

rogu.png

次は望み通り 鞭用意しておきます(

お幸せに!!!

2012.07.16 Mon 03:42 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

アランでしたか。カンストおめかっぷーw

約束破ってまでカンストしたのは、デッキ効果を目指していたと推察いたしますが^^

7人同時なんて、素敵ですね!
世の中には(廃)とか(気持ち悪ぅ~)とか言ってる人が居るけど、純粋に凄いって思いますよ、ボクは^^

@、余談ですが、
お祝いの拡声器で「ふねこs他6人・・・」とまとめちゃったら、キリンさんから「抗議の内緒」が来ちゃいまして、謝っておきました!

| かずs | 2012/07/17 10:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/17 12:15 | |

肯定喜んで売るぜ^^
週末4枚は確定で気力次第(名声上げ)で来週から追加3枚っす。
何枚欲しいん??

露店で希望とってたら
何百枚あるの?
とか色々書かれた;;

| しるばりぁ | 2012/07/17 18:14 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

アランです。。
もうずっと199のままでした;
アランのカード効果は全く期待してなかったんだけど
なんとなく便乗しただけなのです;
キャットさんの聖との思い出は深かったからかなぁ
お祝いありがとうございましたw


非公開さんへ


ごめんなさい><

なんだろ?2人の関係って2人とも一番弱い時期に出会っているから「特別」であってお互いに依存している部分が多かったんじゃないかなぁ。。
私が彼に会って泣くのは別れるのが悲しいとかじゃなくて(ぇ
その頃を思い出してしまうからなのかも・・

あなたの話を聞いて前進した彼をうらやましく幸せになって欲しいと思う反面
置いてかれてしまった感がありましたけど「私も頑張らないとなぁ」と新たな前進を考えさせられました!

まぁ自分のことはあまり話さない彼ですからね 悩みは尽きませんね><

彼にとって今の私は自由奔放に生きる「妹」的な存在なのかな・・?
あほばっかりやってるから手がかかるのでしょう;
あの日もかなりいっぱいの愚痴と私の新しい恋について聞いてもらっていました。

にしても! 嘘やこそこそはよくないですね!
ちゃんと謝っておいてねって言ったのに;


| ねこ | 2012/07/17 18:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/18 00:04 | |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

