≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

がんばれ><



昨日は愛メンバーでPBやアカイラム行ったけど・・SSなかった;
PC変えてからあまりSS撮らなくなっちゃったなぁ。。
えいごんのお墓撮り損ねました><
PBは6名で行って10分ほど。
早くカオスPBこないかなぁ・・w
大人数で新ボス倒しに行くあの楽しさまた味わいたいです;


そういえばchメンテ後 ホンテやシグナス落ちるようになっちゃったみたいですね;

落ち確認に??? まちゅりんメルセと2人で行ったら。

サラ

あひるソロになりました><
がんばれ~~~

まちゅりんが落ちた時はフェニックスの攻撃が来ててその中FJしたら・・・
ハゲて消えていきました(´;ω;`)
同様にキレイさんもフェニックス中にラピットファイア撃ってたら落ちたみたいだけど
関係あるのかな?
複数攻撃使うと落ちるとか 色々言われてましたけど
早くメンテきて欲しいですね!

ボス全部ダメなのかと思ったら
PBは行けたし・・アカイラムもヴァンレオンも大丈夫でしたw



スタンプクエ1個終わりました。

審判官

メインくらいしか出来る気がしないんだけど・・。
4倍で「難」合戦ソロ1時間で霊魂2200個くらい貰えます。
スタンプは貰ったけど出来るなら最後まで極めてみたい気もする!


ちなみに・・次のスタンプ報酬は・・。

報酬


えっと・・。
ポイントアイテムかしら・・?w
無期限かしら・・?w
前回のスタンプクエやらなかったから最後の報酬は貰えないんだよねぇ;
とりあえず・・これはいらない(ぁ



そんな感じ。

2012.07.19 Thu 09:42 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

俺もバトメでフェニックスきたあとに落ちたよー

あとホンテはエヴァンで右下から尻尾と足巻き込んだら落ちた。

| エムラム | 2012/07/19 12:36 | URL |

楽しかったけど落ちるのはkanasiね・・
nexonさん仕事してもらわないと!

| まうった彡 | 2012/07/19 14:20 | URL | ≫ EDIT

えむさんへ

あの落ちなんだったのかしら・・?
まぁもう直ってるからいいけどね><


まうたんへ

PBで1人死にまくってましたね(´;ω;`)
落ち込んでる時は皆でぱーっと遊ぶのが一番!


なりさんへ

ってかね
コメント欄見るのがすごいと(ぁ
私が見ないから余計思うのかなぁ・・w
他鯖で遊んでる時間あるなら花梨にもたまには顔だそう!
庭園でりちさんに会って少しお話しましたw
「俺がもてるんじゃなくて、なりがもてな過ぎ」
と申しておりました><
夏です! 色々がんばですぅ♪

| ねこ | 2012/07/23 11:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/24 23:05 | |

なりさんへ

いつも思うのだけど コメント書くページが1個下です(

1人の人は同意だねぇ
でもその為にはまず・・・1人の人に・・・ねっ><
がんばですぅ!

| ねこ | 2012/07/25 06:46 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

