≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

滑舌改善方法募集;


毎日寒いです。。
先週の38度はどこいっちゃったの・・?っ聞きたい;
まぁ実際25度とか快適なんだけどねw


週末経験値倍で
デーモンとDBと間違って消しちゃったリンクスキルのキャノン育てました。
DBは初めて育てるのでスキルとか分かんないし・・転職多いし・・
70Lvまでダブルスタブ?2次スキルでずっと狩ってました(ぇ

スラッシャー

転職してないけど・・カード1はこれで決定!
これならSセット効果と冒険家セット効果もらえるしねw




週末愛シグナス&PB行ってきました♪

愛シグナス

PB_20120723101933.jpg

今回はちゃんと? SS撮ったよ!

パンダ使ってあげて?って言われたんだけど
メルセはバグで待機残り2/3くらいからずっとパンダ背負ってます;
実際PBは使い忘れたけど・・
だってパンダ使わなくてもカンストとだもん(ぁ ←言えって脅されました;
反射で遊んでるMでんがいますねっ!

ギルドで色々遊べるのはとても楽しいw
その分必要職で我慢してもらう人が出ちゃうけど・・
皆気持ちよく出してくれるので助かります! ☆(>ω・)アリガ㌧♪



戦国!

やっと守護者に;

守護者

毎日1時間ずつ位頑張ってるけど最後の勲章までは遠いね(´;ω;`)




ピグ鼻強化終了しました。

ばにさん

←の神月トムさんは私ではありませんっ!
ばにさんがクエで混沌貰って、売ってくれるというので代貼りお願いしましたw


この時はログの通り呪われて・・・失敗だったけど
最終的には

鼻

このピグ鼻はA11UG3の状態でえいごんから譲ってもらった物です。
ねこの装備の中で唯一自作じゃない物でした;
今はバグ品?や合成肯定品など 尋常じゃない能力の物がトレドにいっぱいあるけど
大好きな(ここ大事)えいごさまから譲ってもらった物なので大切に使います!
A20超えたらレジェまで頑張ろうと思ってたけど・・19なのでこのままでいいかなw
ばにさんありでした!


他は・・

露店

これひどくない・・?
露店場所開いてて・・友の誰か閉じちゃったのかなぁ?って思ったから
その場にいたサラで急いで放置露店出してみただけなのに・・。

「doke」とか!!!!!
なじさーーん やっぱり花梨のえいごさまは怖いです;
実際ぼった価格で出してるのでぼったに関しては文句言えません(

2012.07.23 Mon 10:54 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

お姉さんはそれで美しいから!滑舌なんて関係ないのさあああ
装備もこわいのさー!
お姉さまはやっぱり裏の場面はこわいこわいおねえさま・・

| まうった彡 | 2012/07/24 08:36 | URL | ≫ EDIT

羽様よりねこさんの方が怖・・・・ゲホンボホン

| なじ | 2012/07/24 11:41 | URL |

こわくないです
大好きなえいごさまって次言ったらメイちゃんの露店どかす

| 彡Eigo彡 | 2012/07/24 13:44 | URL |

まうたんへ

意味わかんないです・・
ちなみに私裏表はないですはい^^


なじさんへ

ぇ・・なじさんが・・・裏切るなんてぇえええええええ
まぁ実際私やえいごんなんか全然怖くない!
番長が一番><


えいごんへ

これから毎日露店名は「大好きなえいごさま」にしますね^^

| ねこ | 2012/07/25 06:44 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

