≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

あなたには笑顔がよく似合う。


今日はメンテですねっ!
ハヤトでしたっけ? 剣豪が追加されるそうでw
多分・・リンクスキルが良かったら70までやるかも・・?
シグナスと合戦クエで1日終わります; 狩り時間取れない気がします;

メンテ前までで ロッテのイベントとファントムの作成期間終了しますね。
ファントムに勲章とトッポウを1個無期限化 4IDに1キャラずつファントム作成してきました。
ペンギンアバはめっちゃ悩んだけど・・今の時点で飽きてるから・・無期限化はいいかなぁ・・。


ファントムを男キャラで作ったのですよ! ってか元々そこは男IDだったからなんだけど
ID新規作成のときに・・女にチェック入れ忘れて・・そのIDだけは男なのです;
だからかなり最初からあるIDだけど使ってなかった・・。

今回来るのかな・・?
オルカヘアとスウヘア!!!

オルカスウ


是非スウ様にしてあげたい(*・ω・*)ポッ
アバ好みじゃなかったから買ってないや・・。探して買わないと!!!

ってかね 私が「スウ様(はーと」とか言ってても「誰それ?」ってほぼ返ってきます。。
オルカちゃんは皆分かるのに・・。
双子の片割れですよ? 登場少ないけど><

まぁ実際キャラに興味はないけど(ぁ
せっかくの男キャラなので遊んでみようかなw


倍を利用してメイIDのカードデッキ作ってみましたw
やっと完成です;

カードデッキ

HP+8%
クリティカル+6%
回避+4%
状態異常耐性+3%
ALLStat+7
HP/MP+1400
A/M+6
ボスダメ+6%

こんな感じです。

正直デーモンの状態異常耐性3%取るよりDB作って回避+4%+ALLStat+7のほうがいい気もしてきた;

カンナさんがSカードでボスダメ+3%だからそれに変えるのもありかな・・なしかな・・?

んで一番重要だったのがHPで!

上から
①カード無し ②カード有り ③+自分スキル+ブレス(ペアシグナス状態) ④+HB ⑤+最上級体力秘薬使用

メイHP

HPにこだわらない人にはよく分からないかもだけど
めっちゃうれしいいいいいいいいいい!!!
装備からHP%が消え去ってるし・・なによりも振り替えしないで素3kも増えるなんて!
@3k増えたら・・シグナスの反射耐えれそう・・?
確か今後追加されるリンクスキルにHP増加ってなかったっけ・・?w

さてここが終わったから・・次聖魔IDのHPとMP増加頑張るかな・・(




えいごんのメルセさんです><

お墓

死にすぎだからwwwwwwwwww
BGにたどり着かないというね><


今日は正直晒ししかないや(


キレイさんが「ぐんまのやぼう」というアプリをクリアされて・・。

統治

統治されました;
ぐんまーに来たい方はキレイさんの許可が必要になります;



シリコン

にゃんさん・・・?




まぁ。。そんな感じ。

2012.07.25 Wed 07:30 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

メイちゃんが男キャラ…
ついにその道に(≧≦)

オルカヘアーにしたいデス

| 彡Eigo彡 | 2012/07/25 10:39 | URL |

おねーたんが男キャラ・・・だと
女キャラのほうがかわいいです><
さあ!土日は廃人タイムをくもう・3・

| まうった彡 | 2012/07/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 07:12 | |

さわDかっぷw

およそ、メルセ=弓系とは思えないHPですな・・・

「火力あきらめて、HPに振ってる・・・」という記述も、過去にあった気がしますが、同じソフトでやってると思えないような・・・・

HP分けてください!

| かずs | 2012/07/28 09:13 | URL |

えいごんへ

ハヤトは有無を言わせず男キャラでしたね;
ねこのハヤト君はかわいい^^


まうたんへ

確かに・・アバ選ぶのにめっちゃ悩んだ><
週末は廃人でした(ぁ


なりさんへ

一生独身とか・・どまですぅ><
ファントム育てようかw


かずさんへ

HPに振った分はWHの指輪売って戻しましたw
ぜんぶ戻るMPがなくて借金10だけど><
同IDにDK2体作ることお勧めします!



| ねこ | 2012/07/31 10:00 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

