≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ハヤトさん


また事後報告になりそうなので・・。


ハヤト実装日 リンクスキルがALL+10 A+5と聞いて
メルセのIDに早速作りに行ったのです。


帰蝶

帰蝶とは織田信長さんの正室お濃の方のお名前です。
男キャラで和風なキャラで・・絶対やんないだろうなぁ・・と思いながら育ててたら
これが!!!
面白いじゃんwww
リンクスキル用なのに・・気が付いたら117になってました(ぇ

で!
次の日 ちゃんとやろうかなぁと思って別IDに新規作成!


えっと。。


剱

現在192Lvになりましたw


名前は適当に・・剣豪のけん・・けん・・・変換していい字ないかなぁって
「剱」が気に入ったから・・?意味はないです;



まぁそんな感じ。


昨日夕方20時の倍まで寝ようかなぁと思って部屋にいったら・・室温36度;
暑くなる前に寝ます><
コメ返はまた次回で!


2012.07.29 Sun 03:51 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

エアコンつけようよおねえさま!
すずしいよ!

| まうった彡 | 2012/07/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

まうたんへ

エアコンは週末3PC使った時室温下げる為に頑張ってもらいました><
寝る時くらいは自然の風にぃいいいいって思うのに
熱中症になって死にそうです;

| ねこ | 2012/07/31 10:03 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

