≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ハヤト200!

泣き言言ったら・・

ただのねこ

大尉に・・「ただのねこ」って言われたので><

本当はゆとりの20時の倍使って200にする予定だったけど
普通に頑張ったよ(*´・ω。)


200_20120730161230.png


200ログ



ランキング

かりん2位でした(*・ω・*)


こだまと勲章とかは200になった時電球がついて
サクノ姫さまからの呼びだしでもみじヶ丘へ

勲章

3点セット頂きましたw

んでもってね・・このライディング・・・

200ライディング

これ・・どういう趣味で作ったのかネクソンさんに問いたい。
無期限ライディング募集><

スキル振りは今更私が書かなくても色んなブログで紹介されてるだろうから・・
簡略でw

1~3次は全部振れるので好きな使う物からドンドン振っちゃおう!

4次は全部マックスには出来ません。
SP5足らなくなるのかな?
140装備の5セット効果に「全てのスキルレベル+2」というのがあるので
それ使えばマックスに出来ますね。
マントが大変だけど;
MHがMB無しで30まで上げられるのがいい!
インテも最初からスキル欄にあります!
MBもフリマで安く売っているから今回は悩まされることなく全部成功しましたw




最後に!

お祝いありがとうございました♪







新職出て 200にする事だけを目的にして育成すること2キャラ目。
狩りは大好きなんです。レベル上がるのも楽しい。
でも200にするだけやランキングに載ることを目標にする人の気持ちは理解できなかったなぁ・・。
だからといって私の今までのキャラみたいに199を死に続けて維持する意味もね;

たった3日間だったけど色々考えたことがあったなぁ・・

まずは「愛」に入ったことかな。
私はギルドに固執するタイプではないから 正直無所属でもいいのですよ;
でも新キャラ作って友達とチャット出来ないのは寂しい・・。
友録お願いするのもキャラ多くて申し訳ない気がして 
手っ取り早く友の多い「愛」に入れちゃえば?的な軽い気持ちでした。
もちろん「愛」じゃなくて連合の「月の雫」でもどちらでもよかったのです
たまたま空き1あった所にてちこさんが入れてくれて・・。
不公平だったのかな 皆愛に入りたかったのかな?
色々言われても空気悪すぎで抜けようにも抜けられず・・
こんな事ならずっと「AnimalCube」でソロギルドしてた方がよかったのかなって考えちゃった。。
多くの人と絡むのは楽しい反面問題も起きやすい。
私はそういうのが苦手でずっと1人でいたんじゃなかったのかなぁって思い出した。
まぁ・・次回はこういう問題起こさないように気をつけます;


次は・・。

「ねこさんBGループするとBANされるから絶対やっちゃだめだよ?」

といきなり友ちゃで言われたこと。。
このログ見た時ショックで固まりました・・。
ぇ・・この人私がBGループでレベル上げてると思ってたの・・?ってね;
まぁ初日0→160 2日目160→189 3日目189→200 でしたからね・・
疑われても仕方のないレベル・・?
この後この方と他愛のない会話してたけど・・
多分かなり・・萎えて・・いい加減な返事しかしなかった気が;
この方に限らず友録してる人でそう思ってる人いるのかな?
ましてや全く知らない人は絶対やってるって思ってるのかな・・?
そんな風に思われながらこのままレベル上げ続けるのって意味あんのかなとか。
とか珍しくマイナス思考に。。


んでも その後ギル員から2chにBGループのやり方?が載せてあるって話聞いて
「ああああああああああああああああああ!!!!」って><

この人は私が2ch見てやり方知って興味本位でやらないでね! って意味で言ってくれたのに
なんて解釈しちゃったんだろうって。。

私は狩りしてるのが好きなのです。
低レベ時のAP振るのも間に合わないくらい異常に上がるスピードも
190台のボスグル1回3%とかのしんどさ?も楽しい♪
はっきり言っちゃってね!!!
ふしぎねこ199時の時代は最高効率の骨ジェネ狩りで1時間5%とかだったんですよ;
その前の時代は姫狩りで1時間1%にもならない職がいっぱいw
その頃考えると199で1時間狩りして50%も貯まるなんてゆとり過ぎるw

まぁ 今は今ですね!

本来の私なら自分が正しいと考えて取ってる行動なら他人にどう思われても気にしない
というスタンスなんだけど・・この日はギルドの件もあってへこんでたからなのかな・・。
もうめっちゃマイナス思考過ぎて泣きたかった><

この方には後に内緒して 私の解釈違いを謝罪しました;


他にも・・
私のレベル上げのスピードに萎える人が毎回出ること。
ふしぎねこ時代に
「ねこちゃんに抜かれないようにうちの相方が寝ないで頑張るからもうレベル上げるの止めて欲しい」
といわれた日から1年くらい聖封印して色々考えたはずなのにね。

ファントムの時は約束があったから40時間寝てないってのは事実だったけど・・
それ以外は普通の生活してその中で狩りしてるだけなんだけどなぁ。。
今回もおもちさんに色々煽られたけどwww
ちゃんと寝てるし仕事も行ったし! フリマは回らなかったけど(ぁ
私は199で止めて1年くらいその職を楽しんでから200にするというスタンス取ってたから
ランキングで抜かれようが全然気にするタイプじゃないんだよね?
後 人は人じゃん。
自分にある時間の中でやるべき事とやりたい事ちゃんと考えてそれぞれが時間を作っている。
そこで追いつかないのなら色々考えても仕方のないこと・・。
自分のペース保つんでいいと思うんだけどなぁ。
2PC 3PC使える環境がうらやましいと思う人も多いと思うけど
仮想いっぱい使ってホットタイムに沢山の報酬もらえる人を私はうらやましいと思ったことはない。
BGループで200にした人を不正で200って言う人いるけど
それに関しても正直何とも思わない。
人は人 自分は自分。
ランキング2位でしたーって↑で言ってるけど 正直何位でもいいの。
それが自分のその時できた最善だからね。
人と比べる物ではないと思う。
この考えはメイプルに限らずリアルでも同じこと。

まぁこれはあくまで私個人の考えだから反論すごそうだけどwww


そんな感じ。

2012.07.30 Mon 18:50 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/30 21:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/30 21:47 | |

元気だしなよ

| ちくわ | 2012/07/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

まあそういうのは個人個人のスタイルだから反論なんて出す意味ないぜっと!
だったらそれ以上本気出せばいいだけの問題!

ま、まあとりま!
200オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

| まうった彡 | 2012/07/31 08:23 | URL | ≫ EDIT

ぽよちゃんへ

もう最近は廃人が褒め言葉なのかいじめられてるのか分からない状態ですよ><
まぁ200のカードデッキ2個作るんだ♪(ぁ
位の開き直りも必要ですねっ!

私もぽよちゃん大好きだよぉおおおおおおお
またスカイプしましょうw


パパさんへ

情熱かぁ・・
人自体はかなり冷めてるんだけどね(
パパさん200いないのか・・そっちのほうが意外でした;
最近は200を最終地点にするのではなくて200からの楽しみ方も沢山あります。
ボス等のレベルが高くなってますしね。
パパさんの200楽しみに待ってます♪


ちっくんへ

うん!
ちっくんも・・200と同時に落ち・・どまです;
違った!
200☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


まうたんへ

何か主張すれば反論が出るのは仕方のないことw
考え方は人それぞれだしね。

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
ギルドの事はよく考えてからお返事しますねw

| ねこ | 2012/07/31 10:12 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

