≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ふぁんたすてぃっくさん


700mでファンタスティックロイドさん購入したのです。
顔が・・許せなかった><

SS撮り忘れたけどあれはないわ・・。

ってことで整形(

アンドロイド

やっぱり顔2安定だなぁ・・。
笑顔も落ち着きますw
この髪型・・引きずっちゃってるけど痛まないの・・?汚れないの・・?
リアルでこんな人いたらやばいわ。。


パッチ後新しい髪形出てますよね
オルカにしたいんだけど・・メイはあれ固定だし・・
サラは・・ショートツインテールでかわいいし。
ふしぎはねこ耳だし。。
変える子がいない><

新職のカンナ出たら変えよう♪



えいごんのメルセさんがランダムしたと言うので招待チャット貰ったんだけど。

えいごん

これは・・髪型以前の問題で・・。
なんでも持ってるもの着せればいいって事じゃないと思います(
まちゅりん以下ですよ? 趣味の悪さ><





117で止まってたリンクスキルハヤトさんを120にしようと
BGに連れてって貰ったんだけど。

反対

キレイさんが反対向いてらぴふぁ撃ってきます><

バグらしいんだけど 面白いねw
@3回宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




そうそう 金曜日は「愛」のギルドイベントの日で
皆でシグナスいったりPB行ったりするんだけどw

PB_20120731103413.jpg

あぁこれはまちゅりんのお墓SSでした(

言いたいのはwww
XPのべるちゃんが最後まで討伐出来たこと!
シグナスも落ちなかった♪

噂でXP落ち直った~とは聞いていたけど 本当だったのね!
これでべるちゃといっぱい遊べるようになって嬉しいなw




そんな感じ。

そういえば・・リンク集から飛んでくると追記開くんだよね・・。
そこ考えずに言いたい放題しました><

後 秘薬のことで思うことw

最近秘薬屋さん値上げしてるとか品物無い~とか友ちゃで聞くから
私も持ってる分を分けてあげたり露店に出したりしてるけど・・
これは決して高い値段じゃないのですよ・・?

いまトレードで紫パウダー買うと100個1kpします。
簡易計算で1kp=1Gとして
100個のパウダーで100%の成功率で秘薬を作っても60個しか出来ません。
100%の成功率にする為には別でプレミアムチケット購入しないといけません。
60個の秘薬を20mで売ったとして1.2Gの売り上げです。
その他にレシピ代・結晶代・オイル代とかかります。
NPでFP買って色々設置して紫パウダー自給自足って方法もあるけど
それにもNPかかってますし 時間も費やされます。 農場拡張も必要かもだし。。
別に秘薬屋さんお友達ではないけど・・
多分 大変なんですよ! とかばってみる(


2012.07.31 Tue 09:13 | メイポ日記 | comments:8 | TOP♪

COMMENT

おー、200になったのね。
今回はそこそこのペース?
とにかくおめでとう。

まぁ、この間も言ったと思うけど、『自分がそうではないこと』に対してもやもやするのはあるあるなことだし。
疲れたらちょっと距離おいたり、好きなことしたり。
それで、自分の中で整理がつけられれば、ある意味いいことだと思いますよ。

何言ってんのかわかんなくなってきたが、とりあえずそんな感じ。

| レオ | 2012/07/31 11:04 | URL |

まつりんのお腹に刀ぶっ刺さってるぞ・・・
秘薬かいます内緒よろ

| 彡Eigon彡 | 2012/07/31 14:29 | URL |

ガチ考察なんだけど
秘薬の原価を試算すると結晶・ベリー・パウダー(1個9mで購入)込みで高く見積もっておおよそ17.7m

秘薬1つ20mで売れば、1個あたり2.3mの利益率が生じますね。

英雄の秘薬に関しては25mオーバー(1個につき利益10m前後)でも売れるので、継続して行くことで結構な利益を出すことが出来ます。

ぼったくり云々は知りませんが
堅実に儲ける事ができる商売であることは確か。

| リィレー | 2012/07/31 15:01 | URL | ≫ EDIT

秘薬売りをやってた身なのでわかります。
最も私はもっとお安くやってましたので売上皆無!
秘薬作るためにポイントを使って、秘薬の売り上げで
メルが増えるので、なんとなくメル増えてお金持ちになった気がします。
でも実際ポイントが徐々に減っていくから、実は儲かってないんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

| ひとみ | 2012/08/01 00:19 | URL | ≫ EDIT

さわDかっぷw

「でも200にするだけやランキングに載ることを目標にする人の気持ちは理解できなかったなぁ・・。」

この文言、「だけ」ってところに意味があるんだよね?!

RPGは文字通りRPするわけだけど、カンストってのは区切りですよね。

ボクの初代は、振り間違いに始まり、未強化、仮引退を経由して「49位」でカンストしました。苦節8年でした。

バケツさんを知ったのは「ず~っと後」で、反乱軍の先輩BMの「凸レオ」さんにあこがれて頑張ってきました。

ランキングがあることを知ったのもずいぶん後でしたが、アランやシグナスなどの新職のおかげ(?)で過疎になったBMで、ランカーのチャンスが巡ってきたとき、ランキングってのは「僕にとって特別なもの」になりました。

チーとしてまで1位を取っても仕方ないけど、れぼやんがデーモンで1位を取ったり、ねこさんがえいごんs達とファントムで競ったりしたことも、大いに意味があるお思います。

「だけ」でやってる人は、「燃え尽き症候群」で引退する人も多いですよね・・・

「そろそろ潮時かなぁ」と考えている人が、カンストを区切りに辞めていくのはある意味仕方ない事だと思うけど、「だけ」で「生き急ぐ」ひとは「死に急ぐ」ことにつながっていると思う。。。

ボクは今、弐世のランクインを目指してて、193になりました。

次は「四世(メルセ)」をやるつもり。

たまに出会った人から「かずsって、弓が好きなんですね」といわれることがうれしくて、メルセの次は多分三世(WH)やるか、5世(BM)を作るかも^^;

神々のように桁違いの強さや速さはないけれど、凡人の僕でも「ランカーという名のヒーロー」になれることが「楽しみのヒトツ」だから。。。

| かずs | 2012/08/01 09:10 | URL |

えいごんにとてつもなくふいたwwwwwwwwwww
ってまあ秘薬屋もぎりぎりでやってるし、結構お世話になってるから無くなると困るけど仕方無い事だよね!
そんな文句言うなら自分で作れよみたいな(′・ω・)b

| まうった彡 | 2012/08/01 10:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/02 22:36 | |

レオへ

まぁ・・色々諦めてばかりだけどね;
200あり!
レオも1体くらい200作ってみては?


えいごんへ

まちゅりん切腹><
秘薬は本来売らないのですよ;
少しは材料集めよう!!!


りれさんへ

確かに継続すれば利益が出るけど・・
手間を考えると自分に必要な物しか作れません><
紫パウダー確保が厳しいです。
ドロで出ればDTこもったり出来るんですけどね。
今じゃ有料じゃないと手に入らない仕様という。



ひとみさんへ

うん・・あの値段は利益なさそうって話してました。
というか最初にあまりお勧めしないことも言ったような(ぁ


かずさんへ

私は同じレオさんでも レオリオさんの方でしたねw
ホンテやジャクムの立ち回り教えてもらったりとかなりお世話になりました。
ちなみに弓使いを始めたのはお昼寝さんの弩キャラと一緒に姫狩りしてとても楽しかった!っていうのがきっかけでした。


まうたんへ

えいごんの趣味・・すばらしいよね?w



非公開様へ

最近見かけないなぁと思ってたんだけど・・。
残念です;
固定のほうはメンバーが元から足らなかったし ひめたんとまた相談してみます。
今までありがとうございました!
そして たぶん私は「おかえり」担当なので!!!
いつか言える日楽しみにしてます。



| ねこ | 2012/08/05 12:58 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

