≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ずっと前から君が好きでした



でろ~~~ん><

sakura_20120803131809.jpg

だらけすぎ・・。

最近のさくらはなにかの「中」に入るのがお気に入りな様で。
引き出しや洗濯機 旅行の準備中だった親のスーツケースの中とかね。。
なにやっててもかわいいからいいんだけどねっ!



剱くんのネック取りにカオスホンテ行ったんだけど。
最近のホンテさんは粗悪しかくれないのかなぁ><

9個目にしてやっと標準以上の物がもらえました。

剱

カード集めや旅団クエ 合戦の霊魂集めとかしてるんだけど。
印章交換できないバグが直らなくて・・ETC圧迫です;


BannedStoryでまた遊んでみたのです。
カテゴリのプロフィールを随分と更新してなかったから 変更してみたw

プロフィール

過去の記事探して各キャラの200になった日はいつだっけかなぁと読み返してみたり。

2012の200率がおかしい・・。
それだけ容易にカンストしちゃうゲームになってるってことですね。
ボスのレベルも最高190まで上がってるし 
200になってないと討伐厳しいってのもあるんだろうねw
以前のPBのように 倒せないBOSSってのも1つはあったらいいなって思います。





これなんなのwww

露店

やらせっぽいやりとりwwwww

板人形かわいいもんねっ
300m出しても欲しいよね? えいごん^^


2012.08.03 Fri 11:40 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

板人形たけーな^p^

プロフィール見たで!さすがねこさん
BannedStory4使いこなしてるやん^^

| くにナッツ | 2012/08/08 02:08 | URL | ≫ EDIT

なっつさんへ

板人形は取引用ですよ???

BannedStoryのキャラ作成は出来るんです。
でもセーブの仕方や背景入れたりとかMOB持ってきたりとかが全く分かりません;
日本語でお願いします(
なっつさんやぱーくんみたいに動かすなんて・・もうね><

| ねこ | 2012/08/08 08:07 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

