≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ねこがたろぼっと。



メルセは単体には強いけど 複数は余り強いほうではないのです。
デュアルショット弱体化しちゃったからね。
でも今まで育てた弓使いの中では一番強いし機動力もあるし回避も高い。
ここ欲しい! って思ってたところが強化された弓使いでしたねw

まぁ 何が言いたいかというと。

メルセで団長ソロしてみたのです。
今までは1人で行くのはめんどいし~ 討伐出来ないかもしれないし~
とか思ってなかなかやる気になりませんでした。


うん。

シグナス

普通に倒せました。

花梨だけなのかなぁ?
庭園に来るメルセさんっていない。。
私とまちゅりんくらいじゃないの?

メルセ弱体化前の敷居は低く ステ100k程で聖付きソロ討伐出来たのです。
弱体化後はデュアルショット(5体召還の時に使うスキル)が弱くなってしまって
最低ライン ステ130k位になったのかなぁ?
それでも倒せない職からしたらかなり優遇なはず。
でも 見かけない><

メルセ人気ないんですか???

最近のお庭はふぁんとむふぁんとむふぁんとむふぁんとむ~~~~~って感じです。



おもちさんとえいごんが大好きなねこのカンストダメですよっ!

カンスト

もちろんこんなの・・パンダ無しではありえません;
2人とも私より全然強いくせにネタにするのはよくないですよ><





ファンタスティックアンドロイド開けるのが楽しくて(

結局メルセ・ファントムにも買っちゃいましたw

メイアンドロイド

メルセのほうはハヤトの色違いでシグナスさん。
死んだ顔しか出てこないので 即効整形;
かわいいw


んで!!!

ファントムで開けたほうが!!!

ピンクのねこ耳ヘアの子だったのw
ピンクのねこ耳と言えば・・ふしぎねこ!

ふしぎろいど

名札まで買っちゃいました(ぁ


そんな感じ。

2012.08.05 Sun 13:29 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

イシュタルカンストこわwwwww
ファンタスティックロイドの黄緑色のいいなー

| 彡Eigon彡 | 2012/08/05 16:21 | URL |

えいごんへ

えいごんいつだってカンストじゃん!
ふしぎロイドがお勧めですよ^^

| ねこ | 2012/08/08 08:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/09 01:11 | |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

