≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぴんくびーんちゃん撮影会



ぴんくびーん独り占めromですよ。

材料6名分使ってソロしてきましたw


でもね・・入って思い出したの・・私・・PBの倒し方知らない(
指示出してくれる人いないじゃん><
付いていく人いないじゃん!!!!!


とりあえず左から叩ける順に倒しました;
なんとかなるものでw 反射も誘惑も引かずに6分半ほどでPB召還。



うわぁ
このあどけない顔のPBちゃん♪

PB-3.png

かわいいいいいいいいい><


がっ!

PB-4.png

見てるばかりではやられてしまうので><
かわいいけど容赦はしないです(ぇ
 



pb-2

これ角がwww


波


こんな波みたいのあったんだねw

プチビーンのなんだろ・・?
かわいいかっこうwww しっぽぴーーーん!


普段あまり見られないかわいいエフェクトがいっぱいw



反射1回は耐えるんだけど 死にたくなかったから反射~反射10数秒しか叩かなかった><

で 感想。

ぴんくびーんちゃん怒ってばかりでした><



最後は泣いて退場(´;ω;`)

PB-2.jpg



この後

pb

次元の扉開いて逃げていくんだけど 後ろ足がめっちゃかわいいのw

最後までかわいかったー♪


とりあえず。

次回行く時は ドラゴンライダーのファミリアはしまおう。







フリマで見つけたキラキラえいごん^^

えいごん

ブランドマスターの効果をフリマで出してる人がいますよね。
面白かったから苺で作ってみたw



一応知らない人のためにw

匠工(名工)が作った装備にブランド印章使います。

ベルト

装備がこんな感じに紫色になります。
これを誰かに装備してもらって 作った匠工に出会うと!!!!


ぶらんどますたー

いきなりこのカットイン!!!

この顔うざすぎるwww

+桜吹雪で周りの人全員にキラキラおめめとA/M+20のバフ

メイ&苺

おぉ! この装備はあなた様が作ったのですね!!!
という設定(



そんな感じ。

今日はSS多くて重いかと; ごめんなさい><

2012.08.08 Wed 07:53 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT


ソロPBwwwwwwwwwwwwwwww
PBにイシュタルカンストwwwwwwwwwwwwwww
こっわwwwwwwwwwwwww

ふしぎねこの目をよくみるとちょっと怖い

| 彡Eigon彡 | 2012/08/08 15:21 | URL |

さわDかっぷw

そうか、PBってこんな感じだったんだね・・・

3回ほど(?)連れて行ってもらったのですが、そもそも遠距離では「怖くて見れない距離」なうえに、殴りエフェやらダメ表示に隠れて・・・

「PBどこ?」って状態でして、まともに見たことがなかった。

見たのは「車輪で帰った時」に「すぐ右にいる」時ぐらいです><

「今度、じっくり連れて行ってください!」と言いたいけれど、HPが絶対足りないよなぁ・・・

いくつあったらよかったっけ???

| かずs | 2012/08/09 09:12 | URL |

えいごんへ

ひどいんだけどwww
今度こそPB玉つけたい><
えいごんソロしてくれるなら私隅っこで放置してますw


かずさんへ

HPは確か15k程あればよかったと思います。
反射は30k↑ないと無理かな・・?
登録付き合ってくれるならいつでも!!!

| ねこ | 2012/08/14 21:21 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

