≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

じぇーむすくん。



昨晩はとても過ごしやすく窓開けてちょうどいい感じだったのw

で・・その窓に向かってさくらがじぃいいいいいいいいいいいっと・・・。
私も同じほうへ視線を向けたら・・そこにはっ!!!


じぇーむす

まだ若いジェームス君がいたのです!!!!!!!
覗きはよくないよ・・?


今日は久しぶりにひめたんがインしたのでずっとらぶらぶ(*・ω・*)


ぶいぶいも現れて 子守唄歌ってあげたのに・・;

ねこ:「ね~~んね~~ん ころ~~り~~よぉ~~♪」
ぶいぶい:「目が覚めた」

滅びの歌はぶいぶいにはきかなかった><


そしてその後なぜか上げ逃げの対象になり・・

ぶいぶい:「ちょっとでも動いたら・・・」 と言い残してどんどんcc;

ログ

@3で2222だったのでそこまでお願いすることに!

がっ!!!!!

ここでひめたんのいたずらが・・。
ぶいぶい折角ccして来てくれたのに><
めっちゃ笑っちゃいました(ごめんなさい

2人のおかげで

ふしぎ

きれいなぞろ目になりましたw ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


2人を寝かしつけて さて・・w

ファントムでクエやカード集めしてみました。


キレイさんが沸かせた武者を横取り!

武者

ラピファないんです。。
装備ないんです。。(武器はホットタイムでもらったユニーク!)
武者倒すのも大変なんです。。

がっ!

華麗に武者は乗せました^^
カード出なかったけどね><


この後1回だけ忍耐しようとお気に入りの7chで殿マップまで登ってみたw

殿


あの・・装備なくても倒れてくれますか・・?w
こういう時は沸くんだよね。。
どうやって倒そうかなぁと思案して・・
そうだ! まちゅりんを呼ぼう!!!


との

無駄に200な2人なのでこだま掛けてがんばったよ・・。
カード拾えたよ!!!
蝦蟇さんは おもちさんに倒してもらいました><



そんな感じ。

2012.08.09 Thu 18:31 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

滅びの歌で・・・次の日寝不足でした! (殴

ジェームズ君は実は・・・うちが送り込んだスパイです///

| 音羽 | 2012/08/10 03:47 | URL |

ねこさんの子守うたきくとねむくなって・・
すやすや

| まうった彡 | 2012/08/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 19:16 | |

ぶいぶいへ

それおかしいからwww

ジェームス君は次の日旅立って生きました><


まうたんへ

安らかに永眠して下さい。


非公開様へ

訪問ありがとうございます!

たぶん皆同じルートだと思いますけど

ゴーレム(30まで)→CD(50まで)→さそり(60まで)→ロイド(100まで)→Bπor火ぶる(115まで)→CW

こんな感じです。

| ねこ | 2012/08/14 21:27 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

