≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

たとえ未来が見えなくても


お墓参りに行ったのです。
車から降りる時に親に渡された袋を見たら中にはライターとお線香が。
それをお墓の前において、お水汲みに行ったりお掃除したりして・・
さてお線香・・って思って袋から取り出そうとしたら!!!
なぜかお線香だけないの;
周りに他の人は居なかったし・・とてもふしぎな体験でした><




ハヤト育成や夏休みだったりですっかり忘れてたこれ再開して~

救援者


平和


ぁはい メイプルの平和のために頑張ります・・?w


勲章はロッテさんがあるから~ って思ったんだけど

kunnshou.png

これね もらえるのがw

装備してみたらステが300ほどあがったからこっちに変えてみましたw
HP500が嬉しいしねw

ハヤトで是非勲章欲しいんだけど 不具合のままで・・ETCが霊魂だらけでもういやです;


もう明後日にはカンナきますねw

最初はファントム・ハヤト・カンナの3職 
200にしてその中から気に入った職を遊べる程度まで装備そろえようと思ってたの。


流れ的にカンナ育成して200にまた速攻するだろうけど
やるのはファントムに決めました!

だって・・


しゃぼれ

このペンギン姿がかわいすぎるんだもん><*

飽きるからってペンギンアバは無期限にしないつもりだったけどしちゃいました^^


んで無謀にもソロ団長行ってみたw

40分ほどで倒せました・・。SSとり忘れたー。

火力は・・メルセの1/3しかないんだけどね 攻撃食らわないから・・よゆう;

そのままクレイジーヴァンレオンも行って来たけど。

Cヴぁん

多分他職はCヴァンレオン接触じゃ戦えないと思うの。
メルセの時も 雑魚わいたらそれ倒しつつ遠距離からの戦闘です。
でもファントムは攻撃ほぼ食らわないから接触で雑魚無視で・・初撃破24分でした。


ねぇ なんなの・・?

あんなに強化してるメルセより 苦労無くなんでも倒しちゃうんだけど!!!

まぁ職の特性について語ればメルセもゆとり職だろうし。。
余りいえないけど ファントムはずるい!

なのでファントムで遊ぶことに決めたのですよ(
盗賊を真面目にやるのは初めてだから結構楽しいかもw




これはw

なじさん

やーさんがシグナス行ってみたいというからっ!
なじさんと3人で逝ってきました><
これは・・3人ともやーさんに殺されたんだよね・・?><
かなり面白かったので また行きたいなw



まぁそんな感じ。


おまけ♪

きれいさん

ぼったくり宣言おつですぅ;


こっちはSS整理してたら出て来たんだけどw
確か・・麻雀しようってなってスカイプかかってきて~の流れだったはずw

えいごん

みんなノリいいよねっ!

2012.08.14 Tue 22:44 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

えいごんとあそぼ

| 彡Eigon彡 | 2012/08/14 23:27 | URL |

えいごんへ

ねことあそぼ!

| ねこ | 2012/08/19 06:01 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

