≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

しぇりーめい。

もうもう ここあがかわいくて起きてる間はメイプル出来ない;
寝てる時も私のお膝なので体勢崩せなくて狩りが長続きしません;
どうしよう・・><


kokoa1.jpg

こんなおもちゃで軽く1時間遊べます(

写メだと分かりにくいけど 体長20cmくらいw
生後2~3ヵ月というところかな?
PC前のイスが50cmくらいの高さで そこに登れなくってミーミー泣いて怒ってます;

kokoa2.jpg

ねこじゃらし捕まえて満足して寝てくれましたw


さくらの影がうすい・・・
けんかはしないけど・・どちらかっていうとさくらが怖がって近寄りません。
お母さんになってあげて欲しいのになぁ・・。



そうそうメイプル。

カンナ作ったのですよ。
SS全くないのですよ;
なのでランキングから引用でw

らんきんぐ

とりあえず 3位にいるのが私です。
2位はお友達 1位と4位の方は同じギルドの方です。


「シェリーメイ」


このキャラ名は 以前作り直そうと作成してあった弓の名前なのです。
キャラ札の関係で削除したので再利用しましたw

120507_091122.jpg


ディズニーシーのくまさん「ダッフィー」の彼女設定の子です。

うん びみょーな写メ。。
今春バージョンのストラップでした・・。

実装初日同窓会で出遅れたのと(ちゃんと行きましたからね???)
テレポが使いにくかったり(不具合みたいですね)スキルがイマイチだったりで
4次前からかなり飽きていたんだけど・・。
3段暴風見たくってとりあえず頑張ってみた。


がっ!!!


暴風じゃなかった・・100回制限もついてた。


ボス有利な職って聞いてたけど・・
どちらかと言うと補助職???
バインドっぽいのとか、バトメのドームに似た結界?
この結界がすごくて 2種類あるんだけど
1個は状態異常耐性30%増加+ダメ軽減30%
もう1個はボスダメ25%だっけかな・・? スキル混同してたらごめんなさい;

どーむ

きれいだしねw


バグなのか分からないけど シグナス行った時ジェネの被ダメが「1」でした(


リンクスキルがレベル2まであって
カンナ70Lvでダメージ5%上昇 100Lvで10%上昇なのです。
10%はかなり大きいのでがんばるべき・・?
というか メルセIDにまだ作ってないからこっちさっさと終わりにしてやらないとだ;
でももう狩り飽きたんだよぉおおおお 
@150%だから2時間も狩れば終わるんだけど・・ シグナス行ったからかなぁ
CW戻る気が。。

まぁ・・気力があれば200にします;
カンナ200にするとこのID 200*6で夢のSSデッキ*2が作れるのですよ!!!
だからやりたいんだけどね;


新クエ出てるし! 皆でボス行けるし!
遠征隊マスターの勲章欲しいしねw

まぁ一番はこねこのお世話で精一杯です;


そんな感じ。

2012.08.20 Mon 17:30 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

反射してかおうつりきたい
ってか150%って2時間で上げられるものなんですか先輩
ぜ、ぜんぜんうらやましいとかおもってないから!!

| まうった彡 | 2012/08/21 08:25 | URL | ≫ EDIT

ここあ:めいぽもがんばるだにゃー

| | 2012/08/21 19:17 | URL |

さわDかっぷw

「なんともない」ので、あっという間のカンストでしたね!
おめかっぷーw

じつは、ニャンコのここあちゃんがカンストさせたんだろ?!

| かずs | 2012/08/22 08:41 | URL |

まうたんへ

最初読めなかった(

私の顔<<<<<<<<<ここあ

でしょ!!!!!

まぁ・・グルボス2分ですからね^^



名無しさま

ここあ:がんばったにゃー



かずさんへ

☆(>ω・)アリガ㌧♪
かなりサボったけど どうにかねw
1回狩り止めて皆でボスとかしちゃうと
やっぱり狩りより楽しいから・・戻りたくなくなっちゃうね;


| ねこ | 2012/08/22 09:01 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

