≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

釣り。



ここあ釣れます。


ここあつり



ねこも・・チョコくれれば釣れると思います(ぇ



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚



シグナス討伐に忙しくて??? カンナ放りっぱなしで。。
なんか宿題残した夏休み気分だったので・・
サク時間じゃなかったけど残り50%上げちゃいましたw


しぇりーめい

お祝いありがとうございましたw


これで!!!

伽羅札

夢のSSデッキ*2が出来ましたw

がっ!

これ能力が・・なので結局崩しましたけどね;
DKと弩は外せません><

これは・・196DKと177弩を200にしちゃおうかしら・・?w



ついでなのか シグナス吸い過ぎたサラもれべるあっぷでw

サラ


冗談抜きでシグナス吸いで200になれそう・・。



そんな感じ。

2012.08.22 Wed 08:51 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

「200にしちゃおうかしら・・・」でやっちゃうのがねこさんなんですよねぇ^^

かずsの弐世ですが、やっと念願のランクインして、現在98位です!
日課のBGでチマチマあげていくとしたら、@130日程度ですから、年内には何とかなりそうですねぇ^^

んで、この前えいごんの店で、140頭が安かったので、2個も買って混沌強化を試みましたが、1個は即消え:;
もう1個は、4枚でA+1止まり・・・
A消えが怖くて、5枚目が貼れません・・・・・

「ひょっとして粗悪品?」とか思っちゃうし・・・

 ↑ てな事無いわなぁ^^;

| かずs | 2012/08/23 09:04 | URL |

ココア可愛い!♪───O(≧∇≦)O────♪

| ぴるっん | 2012/08/24 00:16 | URL |

かずさんへ

140装備のAが消えるなんて・・普通です(ぁ
弓頭ですよね? 頑張ってシグナスいって集めてきますよ!


ぴるっんさんへ

そうなのぉ><
もうもうめっちゃかわいいのっ!!!!!

ただの親ばかでした。

| ねこ | 2012/08/24 09:04 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

