≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

遠征隊ツアー♪


ギルドで遠征隊ツアーしてきましたw 時間の合わなかった方残念でした><


ピンクビーンからアカイラム→ホンテ→ヴァンレオン→ジャクム→バルログ

と全部!!!


まぁ・・どのボスもかわいそうでした><


ホンテ

ファントム3人のテンペストが全てを・・・。


ジャクム

ノーマルジャクムは10秒で終わりました(´;ω;`)
動画撮ったんだけど編集わかんないから・・。


PB6分で倒しちゃったり カオスホンテ5分だったり昔と比べるとめっちゃおかしい時間だけど。

昔のは時間かけて倒せたり倒せなかったりで良かったし!

今も大好きな仲間と遊べるなら何やってても楽しい♪

いつの時代でも「誰かと何かをする」 それがオンラインの醍醐味だと思います。



皆で手に入れた勲章。

勲章

ステ200程あがりました^^

「本能寺の救済者」使用します(ぁ



そんな感じ。

今日はここあちゃんの写メありません ごめんなさいいいいいいいい;

2012.08.24 Fri 08:59 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 20:49 | |

さわDかっぷw

ホンテの右上の714Kって?

カンストしか出ないのに「ひとり714k」だったら恥ずかしいような状況で、714kってステキだと思います!

遠征隊マスター欲しいんだけど、こんど連れて行ってry

車輪買い込んでおきますので!(キッパリ

| かずs | 2012/08/25 09:05 | URL |

ボスループ楽しかった!! 色々な遠征隊が光の速さで終わって行く・・・ようだった!!
潜在無い時は30人出殴っても3分ぐらいだあったのにw

ねこさんの部屋のしゃしんちょーだい!!

| まうった彡 | 2012/08/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

いやーこれはたのしかったな!
ホンテとかいけなくて残念だったけど><
またいこうねこにゃんっ

ここあちゃんのしゃとご一緒にねこにゃんの手もうつしてください

| まうった彡 | 2012/08/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

非公開様へ

機嫌を伺うの意味がよく分かりませんが
人と一緒するにあたってどんな仲であれ気を使うのは当然のこと。
でもご機嫌を伺って遊ぶような仲間はいないかなぁ。。

嫌なのにご機嫌伺う=利益があるから得があるから仲間でありたいから

こう解釈してしまいますが 
私は自分に嘘をついてまで誰かと一緒に居たいとは思わないのでそういう事にはならないです;
解釈の違うお返事になっていたらすいません><


かずさんへ

愛の遠征隊ツアーはすごかったです><
もうボスがかわいそう; の一言。
勲章クエのお手伝いはいつでも声かけてくださいねw


まうたんへ

よっぽど楽しかったのね 2個もコメントくれるなんて(ぁ

まうたんはリアルねこの情報欲しがりすぎだからwww
あげません!



| ねこ | 2012/08/28 17:58 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

