≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

泣き声@1!!!



kokoa1.png

ぽかぽかの洗濯物の上で爆睡するここあ。
寝方が自由すぎるでしょwww

ねっこはこたつでまっるくなるぅ~~~♪
って言うけど 実際はコタツの中で伸びきってるからね。。


kokoa3.png

メイプルしてる時は こんな感じでおやすみに;
文字打てないからね・・代わりに勝手にジャンプさせてくれたり放置なのに動かしてくれるからね・・。

さくらもそうだけど どうして目の前来て寝るんだろうね?
どうして使ってるPC前くるんだろうね?w
「あたしを見て!!!」アピールがすごいwww


あたしで思い出したけど 
某にゃんさんにもう少し「女の子アピール」したほうがいいと勧められたので

語尾に☆でもつける事にしました(

こんにちわぁ☆

ねこでーす☆

こんな感じでいかがでしょうか?w

これギルちゃでやってたSSとったはずだったんだけど・・また起動し忘れだったらしい;
でもねぇ・・オンラインゲームで女の子アピールする必要あるなのかなぁって思う。


女の子で得することは沢山あると思うの。
同じ事やっても女の子なら許されたり 可愛がられたりするしねw
それってリアルでも同じだけどね(

私を女性と知って気を使ってくれてる人も確かにいっぱいいると思いますが
私にはそれを利用して得をしようとか物もらっちゃおうとかそういう考えは一切ないので。

短期間でメイプル楽しもうって人なら 貢がれまくって良い思いして~
で消えればいいと思う。
でも長期間楽しみたい人には 面倒が残るだけです。
人と言うのは無償で何かを与えてくれる方は少ないです。
大概後に代償を払わなければいけなくなります。

そんな面倒になるくらいなら対等な関係を持ちたいです。

ベルテッドさん曰く「スカイプするまで中身おっさんだと思え」
実際スカイプでボイスチェンジャー長期間使って頑張ってた人もいたから・・
これも正しいとは言いがたいけど><

私の中では 中身おっさんでもおばさんでも何でもいいんですよ。
嘘をつかずに楽しく絡めるのがいちばん嬉しい。
今はスカイプしながらってのが結構多くなってきてるし
女キャラ演じてるから 参加出来ないとか損してる気がする;
まぁスカイプやリアル事情に関わるのが気持ち悪いって人もいるから
これはあくまで私個人の考えですけどね。

私も強制スカイプはたまに拒否反応することもあるし。
だって!!! PCに繋がれるんだよ!!!!!!!
家族にうるさいと怒られたりとかね;

まぁどうでもいい話でした;


サービスでもう1枚♪

kokoa2.png

拾ってから10日くらいかな?
最初は背骨がごつごつしてて痛々しいくらい痩せてたけど。。
ここあの食べっぷりはおかしいです;
多分・・倍くらいになってるんじゃないかなぁ・・。
2代目さくらになる日も近いかな・・?w




さてメイプル。

ボスしかしてない。。

遠征隊ツアーにこれなかったべるちゃんの為に再集合かけて。

PB_20120828172135.png

PB行って来たり(
SSとり忘れたんですよ・・でもこっちのほうがかわいいw


一閃で固めたアカイラムさんの顔が。。

アカイラム

ちょっとだけ可愛かったりw


カンナさんとハヤトさんいればバルログも楽勝だったりで。


そろそろネクソンさん 色んなバグ修正して下さいな;
全てが楽すぎて つまらなくなる人もいます。



そうそうカンナさん。

ハク

50Lvでこのかわいいライディングもらえるのです。
乗り方おかしいけど かわいいから結構愛用してました。

カンナの200勲章やこだまは ハヤトのときと同様で200になった時に電球が光ります。
モミジが丘へ行って サクノ姫に話しかければいいだけですが
低レベルからのクエを進めてないともらえませんw


こだま

大人になった? ハクのライディングも結構よかったです。(今度SS撮ってきましょう)
ハヤトのときとは大違い。。




おまけはw

えいごん

えいごんの泣き声1Gで売ります!!!

2012.08.28 Tue 17:43 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

最後はちゃんとSS起動してるのかよ(
スカするまでおっさんだとおもえには笑ったwww
ちょっとメイちゃんに貢いでくる

| えいご | 2012/08/28 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 10:12 | |

えいごんへ

なんかラスト棘のある書きかたしちゃったけど
今頑張ってるファントムさんに言ったんじゃなくてネクソンに言いたかったの(ぁ
書いて読み返してからなんか・・アレだったかなぁと反省したけど
書き直すのはめんどいのでここで謝罪(

べるちゃの「スカするまでおっさん~」はもう名言すぎるwww
ちなみにここあの中身はまちゅりん(お兄さん)だそうです><



かずさんへ

納得いく物が出来たのならおめでとうございます!
さて・・毎日2個手に入る弓頭今後はどうしましょう;

スカイプの件了承しました 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


| ねこ | 2012/08/30 09:42 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

