≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

カナトコ♪


9周年イベント来ましたねw
もみじ狩りがんばります(´;ω;`)


一番待ってたのが カナトコ♪

カナトコ

不具合があってショップから消えてたんですよね。


シグナスファンクラブ風船用意して~
ファントムのマントと合成。

合成


まんと

こうなります!!!

能力悲しいから隠しときます;


着用するとー

ぼったー


あの・・13Lvのマントつけてるわけじゃないですよ><
中身は140賊マントです;

これで目と顔以外無期限!!!
ショップにアラストールあるの思い出してつけてみたんだけど・・位置おかしいよね???
お腹出てるからずれるの???


黄色いペンギンの出来上がり♪




9周年コインで真っ先に貰ったのはこれw

くーぽん



このクーポン出るって前情報聞いた日から頑張るのやめました(

巨匠

巨匠だったのが!!!

名工

名工に!!!

らくちん(*・ω・*)ポッ


もみじ集めて白書もらって ケインの残りUG3埋めたい;
今のステでソロ団長35分位なのでこれ以上強くする必要もないんだけど
UG残ってるのは気になる><

ちなみに晒してあげよう このくらいのステでソロ団長35分です。

ぼったーすて

L潜在87%
防御無視120%(
ボスダメ95%
ファミリア出しません(
Dが高いのは・・共有装備がメルセのだからです;

ファントムはソロ団長行く為だけに強化したので これ以上は必要ないかなぁ。。
もうちょっと時間かかってもいいならステ100k程でいけると思います。
これは集中の秘薬使ってますが ↑くらいの回避でシグナスマップで攻撃食らう事はほぼありません。

まぁステ云々というよりは 攻撃食らわないからソロ出来るって感じですかね?
メルセならシグナスのHP半分削り1回の反射間で終わるけど ファントムは4回くらいかかるしね。
メルセで行くより全然楽です;
ちょっとトイレ放置もできちゃう(ぁ


一閃バグは直ったけど ファントムのKBバグは直らなかったですね。
私はノワールカンスト出ないのでどっちにしろ無理ですが><
まぁ・・直すなら平等に・・とは思っちゃうけど
ずるいと思うのならカンスト出せや!! ってことでしょうか?w


2012.08.30 Thu 09:29 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

ステを見て、改めてタ・メ・イ・キ

先日「かりん最強!」と拡声器で叫ばれていましたが、まさに最強の領域でしょう。。。

で、少しでも「足元に及びたい」ので、引き続き装備の強化を目指してみます!
A8で満足してたら、ステ5桁のママだしね!

潜在の補正は、レジェンダリーなし。ユニークも3個とかだし、DEXで揃っているわけでもないし・・・だけど、140装備は次は靴でも強化して、その次に服かな。。。

ねこさんの装備のAって、いったいどの辺まで上がっているのでしょうか?

140装備で、合成までやってるの???

この際、パーツごとに晒していただけると、目標になるかも!
(自信喪失になる恐れもありますが・・・)

| かずs | 2012/08/31 08:54 | URL |

かずさんへ

ファントムのステは。。 
ため息つきたいならえいごんのブログへ!!!

おもちさんの拡声器は・・本気にしないでください><
メルセ装備を作った時は合成とか流行ってなかったし
白書貰える様になってUG戻してD書貼ったくらいのものです;
手袋だけは合成で作り直しましたけどねw
たぶん・・皆さんが想像するほど強くないです;

| ねこ | 2012/09/06 09:38 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

