≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

もっと強くなれるから。



もみじさんのおかげでケインが10連しましたw
次は玉貼らないと!!!

メルセはパンダで妥協しちゃったから 今回こそはPB玉つけます!

PBの遠征隊が3名 現地1名で行ける様になったのでこれから毎日・・ソロ頑張ります;
とは言っても10秒殴りはめんどいので(ぁ
デーモンの神殿クエ終わらせて 一緒に連れて行きます。
バインドは遠くから掛けられるからマジクラより便利ですw


PB1

PBvsPBさせようと思ったのに・・戦ってくれない;

ドロはね・・一応4倍?で倒してるからめっちゃ出るの;

PBドロ

画面いっぱいで端っこ重なるくらい!
でも玉は全く出てくれません( ;∀;) カナシイナー
まぁ1回20分かからないし 毎日行けばいつかは・・。

そして お友達でも狙ってる人多いけど玉付いたらPBスレイヤー頂きます!
今でももう取れるんだけどね(ぁ
カードや遠征隊のクエ消化したい方が居ましたら 玉放棄してくれるのならご一緒しますよ!!!
PBスレイヤー希望の方はライバルになるのでお互い頑張りましょうw



そうそうw
昨日 ボイスチェンジャーで遊んだのです。

MorphVOX junior2.7.5

興味ある方は↑からお試し版7日間をDLして遊んでみて下さいw
使い方が分からない場合はググルととても親切なサイトがあるのですが・・
リンクフリーなのか分からなかったので無断で載せられませんでした;

ちなみに私の声を男声にすると「はるな愛」になるそうです;

いうよね~!!!

言わないけどねっ!!!

えむさんの女声がめっちゃ可愛くて(*・ω・*)ポッ
あれならいけるっ!!!!!

まぁ・・所詮機械音・・これ使って人をだましちゃだめです;
というかばれるけどね(ぁ



後は~

金曜の愛イベントの時に「ランマル遠征隊」に皆で行ってきましたw

らんまるさん

なかなか全員が写ってるSSってないものです><
これが一番人数多かったので; みなちゃん半目でごめんなさいいいいいい


らんまる

教訓!

ランマルさんは左から叩くべし

上にいる雑魚を放置にしたせいか 炎がすぐ迫ってきて・・。
右から叩くと吹き飛ばしで炎の中へ>< 即死です。
反射は2k程だった気がw
攻略も何も・・火力任せで行ったのでよく分かりません;
一応倒したけど・・ドロはなんだったの・・?と言う感じでした(ぁ
フリマで売ってて興味があった 緑の卵みたいのw
あれ欲しかったから1個もらいました まんぞく♪


まぁそんな感じ。



2012.09.04 Tue 11:35 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

PBスレイヤーとられるううう
のはどうでもいいとして一番人多く載ってるSSに俺が載っていないことに泣いた

| えいご | 2012/09/04 13:20 | URL |

仲良しスカで・・・
女声用のID作って女のフリして遊ぼうかなーって思ったら
今「箒みここ」の再現みたいな状況に・・・

マズイ・・・


>まぁ・・所詮機械音・・これ使って人をだましちゃだめです;
>というかばれるけどね(ぁ

ごめんなさい

| えむらむ | 2012/09/05 09:14 | URL |

えいごんへ

たぶん・・おもちさんのファミリアの裏でジャンプしてるんじゃないかな?w
それかまちゅりんと一緒に←に(

PBスレイヤーはね~
出来るなら100回ほど倒してから貰いたいかな(ぇ



えむさんへ

あの声ならいけるよね・・
やばいよね・・
かわいいよねっ!!!!!!!!
うらやましい><

| ねこ | 2012/09/06 09:41 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

