≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

らんまるさん;


らんまるさん1

止めてみせよう!!!



前回 ギルドで行ってよく分からない状態で討伐しちゃったから。
ソロで遊びに行ってきました。



モリランマルさんとはこんな方

CRAZYランマル遠征隊

Lv.195 モリランマル
HP:2.100.000.000*5
MP:5.625.000
物理攻撃力:70.500
魔法攻撃力:26.000
物理防御率:55%
魔法防御率:52%
KB:99.999.999

ちなみに遠征隊はソロで組んでソロで入れます。


いけるとおもってたの・・。
単体上位火力のメルセだし。。
叩きっぱじゃん・・。


炎早いよ!!!
HP多いよ!!!!!!!


まぁ・・ 止められませんでした( ;∀;) カナシイナー


一応 被ダメとかも知りたかったから。 まぁ・・・悪くはなかったかなw

反射

反射は↑くらい。
レベルや装備で多少違いはあるでしょうけど 私で2k以下しか来ませんでした。

一番痛かったのがこっち

攻撃アップ時

多分 攻撃アップ時の接触だと思います。 たぶんね・・?

友達は20k食らったとか聞くから・・上はそのくらいくるんでしょうね。


ランマル1

メイプル広いんです・・。
なんでこんな狭いとこで戦わなくちゃいけないの・・?
カンスト出してもKBできないし チャージ(ラッシュ的なスキル)でも押せないし・・。

攻撃は・・。

誘惑は←方向のみ 
雑魚の陰陽師さんが作り出した炎に突っ込むと即死
アンデット
吹き飛ばし
反射2k程


左側から叩けば 何の問題もなく叩きっぱです。




雑魚を処理しないで叩き続けてると

ランマル2

12分後には炎に焼かれます;

これ3ゲージ目です;
@緑→赤って残ってます。。


ソロ無理じゃないのぉおおおおおおおおおおおおお


雑魚処理すればいけたりするのかなぁ。
まぁ・・今日はお友達と2人で行ってみますw



そんな感じ。

2012.09.06 Thu 09:32 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ランマルさんぱねえっす・・・・
炎って限界があるわけじゃないんだw
そしてねこさんのお墓うつくしい!なむなむ

| まうった彡 | 2012/09/09 18:58 | URL | ≫ EDIT

まうたんへ

ランマルさん面白いよ。
えいごんのお墓もなかなかいいよ!!!

| ねこ | 2012/09/11 09:32 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

