≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

想いは涙に。



ここあの写メがないと「メイプルの記事見に来てるんじゃないんだよ!!!」って
怒られそうですが。。
期待してた方ごめんなさいです;


毎日もみじ集めて シグナス→Cランマル→PB→ヴァンレオン とばっかじゃないの?
というメイプルスケジュールいっぱいのねこです;
でも最近は夏休みからの疲れ? がとれてないのか喘息がひどいせいなのか
体調もあまりよくなくて2時過ぎには毎日寝ちゃうから・・
ほんとインしてる間は暇がない>< って感じです;



もみじさんのおかげで

賊手

賊手完成しましたw

L+20だし まんぞくです^^
今まで使ってたのが・・A18のL%全くない手袋だったからかなり強くなれたはず!!!
とりあえずキューブまわす予定はないかな。。十分だと思います。

@はもみじをファントムに集めて着用済みの装備のUG戻して
L書貼りまくって今回の白ばら撒きイベントは終了って感じにw

どーでもいいかもだけど・・白に余裕があったら・・HP1000超えの犬鼻作りたい!!!



前回の記事以降、毎日お友達のくれさんと行ってます。

らんまるさん

攻略が・・なんもないwww
運任せ 力任せ><

ランマル

討伐は可能です。
でも・・攻略が全くない 納得いかない><

とりあえず反射と妖狐のエフェ

反射

頭の上に炎のマーク これ新しいねw
反射というと紫のイメージなのに。
でも2k程なので ペットにお薬付けていればまず死ぬことはないと思います。
(お薬ついてなくて死んだ私が言えた事ではなかったです;)




んで こっちが各ゲージ残りスキル2個分になると出てくる

妖狐

妖狐さん。

この子の攻撃が当たると即死です。

「当たると」なのです。
回避方法は全く。。でも命中が低いのか死ぬことは・・・ほぼないです。
今までで3回かなぁ。。
ラストゲージの時これで死んで・・帰還したのは悲しい思い出;
「残り2cmだよぉおおおおおおおお( ;∀;) カナシイナー」

攻略がないとは思えない・・とはいえアカイラムもヴァンレオンもまともな攻略ないか。。
ただ毎回同じように倒してるのに炎柱が早い時と遅い時があるのが不明
桜鯖の方の動画だと 残り6本くらいで炎柱止まってるし。。
どうしたらそうなるのか聞きたいところだけど・・自分で頑張って見つけてみます;
動画毎回取って暇な時見てるんだけど全く><
しばらくはこれの考察で遊べそうです。


そうそうお友達にランマルさんいいものくれるの? とよく聞かれますが

これくらい???

第六天

150装備を作るのに使います。
匠工名工でも50%の成功率ですが・・まぁ1個作ってみようかなw
まずは匠工のキャラで霊魂集めないとだけど;




おまけ。

反射以外じゃ死なないはずのえいごさま^^

えいごんお墓

レアですよ♪

そして驚愕の事実?!!!

えいごん2


そんな感じ。

2012.09.11 Tue 08:52 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

晒したから1G

| えいご | 2012/09/11 09:34 | URL |

150装備制作挑むとか廃人!!
農場で確率アップとか使えばいいと思うんだけどなぁ

まあ何はともあれ今までありがとうございました!!
ブログ更新とか閲覧は続けるので良かったらw
ブーメランフラグはない・・・かな?
後しょぼいものでごめんね;-;

次の記事はねこさんとさくらとここあが一緒にうつったしゃめよろ!!

| | 2012/09/15 04:30 | URL | ≫ EDIT

150装備いいね!!
これでねこにゃんパンダ無しでもカンスト固定でしょ!!
あ、元からかw

| まうった | 2012/09/18 08:12 | URL | ≫ EDIT

えいごんへ

晒して1Gってなにwww


まうたん*2へ

こちらこそ いつもありがとうでしたw
150装備作ったのは私じゃないよ!
そして全部揃えるのは不可能に近いからいろいろ無理です><

そうそう・・
もう少し自由に考えてログインしてみたらどうかな?
私はまうたんの知人とお友達する気にはなれませんよ;
いつもの明るいまうたんがログインするの楽しみにしていますよ!

| ねこ | 2012/09/26 08:33 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

