≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

50%への挑戦!


クレイジーランマル毎日2人で行って~ 材料が集まったのでくれさんが

50%への挑戦!!!


1個目の鉾!

ろぐ

そのchだけですがログ流れましたw


そしてもう1個あったレシピで!

ろぐ2


すごいよね!!!すごいよね!!!

製作成功率50%なんだよ!!!

2個とも作っちゃうなんてw  毎日一緒に頑張ってきたから私もめっちゃうれしかったw


サプライズで双弩の方 頂いてしまいました!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

150双弩

「オオヤマツミの竜閃弓」


この装備8セット揃えると・・

効果


当然ですが 140装備より強いです。
でも全部揃えるのは・・かなり無理がありますね;
なぜならレシピも装備も交換不可!
装備するキャラが匠工名工でなくては・・カルマ代が;
武器だけでもうれしいですw



毎日動画撮って らんまるさん研究したけど
結局なにもわからなかったです;
後半は 妖狐の攻撃で死ぬことも全くなくなって。。
なぜ死ななくなったのかすらわからないままでした;
まぁ・・火力押しで10分以内に倒せば・・ね;

記念に初動画! 編集の仕方をひめちゃんに教えてもらったけど全く(ぁ
YouTubeにアップするだけで大騒ぎしてごめんなさいいいいい><






そんな感じ。

2012.09.15 Sat 08:19 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

時差ボケできちんとお礼がカキコ出来てませんでして^^;
この前は、PB連戦連れて行ってくれてありかっぷーwでした。

お蔭で、神殿セットとミナルセットまで完成できて、ALL+7にもなりました。

動画見て思ったんだけど、前半は「ほぼカンスト」なのに、後半は700kあたりが結構出ていますね?!

これって、どうなってるんでしょうか???

どら子ちゃんが大きくて、敵の様子が全く見えないので・・・・・

PS:
くれさんって、クレージーだからくれさんですか?

それとも、反乱軍のClearstoryさんなのかなぁ・・・別人??

| かずs | 2012/09/15 09:41 | URL |

9しか見えんど

やったねー初投稿おめでとう!
先に相談されてた人いたみたいなんで、結局フェードアウトしましたが、
無事にできて何よりです^^

音声録音しなかったんかな?
キャプチャーソフトの設定でステレオミキサーとかいじれば
メイポ内の音も撮れるようになりますよ。
お疲れ様、次回のUPも期待しております!

| くにナッツ | 2012/09/15 13:41 | URL | ≫ EDIT

俺の!ログが!

| ころろ | 2012/09/15 14:47 | URL |

きくの躊躇ったけど質問
つべのアカの年齢ってネタですか?
それとも本当の年齢ですか?

| | 2012/09/15 18:08 | URL |

ここあの写メ見たい('∀`)

| おまつ | 2012/09/19 16:48 | URL |

かずさんへ

こちらこそ楽しかったですw

ダメージに差が有るのは・・なんでだろ?
防御率考えるとパンダなくてもカンストだと思うんだけどね。
ちなみにくれさんはスカでもお話しましたが、穏やかな方でクレイジーではありません(ぁ
昔やってた投げの名前からそう呼んでるだけですw
反乱軍にいたくれさんとは別人ですよ!


なっつさんへ

お世話かけました><
音声はね・・このPCが音源引いてないのと・・メイプルは音なしでやってるからどういじっても出てこないと思います><
まずはPCから音出すように何とかしないとね;

今度一緒にランマルいってみましょw


ころろちゃんへ

ごめんね><
初の動画撮影で・・最初ログ閉じるの忘れてました;


名無し様へ


さぁ・・?どうなんでしょwww

そんなとこ見る人がいるとは思っていませんでしたw
そもそも私が作ったアカウントじゃないのでなんとも><
0925も私の誕生日じゃありません;


おまつさんへ

頑張ってかわいい写メ撮ってみる!!!
でもね 今やんちゃ盛りでカメラ向けてもじっとしてくれないの;
寝てるときならいくらでも撮れるんだけどねw


| ねこ | 2012/09/26 08:44 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

