≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぶつよくせんさー><

今回のイベントは楽しかったなぁw
久しぶりに終わって残念な感じ。
戦国マップも遠征隊いっぱい行けちゃうのもモミジ狩りも皆面白かったーw

次回のイベントは運動会??? 

えいごん! 綱引き勝負!!!

えいごんがブログで綱引きの話してたからあるんだと思ってました;
実際あったら面白いかもw

まぁ 何が出るかは帰ってきてからのお楽しみにしとこ。


最近はメイプルしていなければ 猫達と遊んでばかりで全然ブログ回りも更新も><
写メないのです;
最近のここあは動きが激しくて全然撮れない><

ハンディモップをくわえて移動してる姿がめっちゃかわいいんだけど。。
いつかカメラにおさめます;



9周年コインでもらえるチケットでファントムの調教を名人に!

ファミリア

3匹出せるようになりましたw
ファミリア出すことなんてあんまりないんだけどね。
いい機会なのであげておきましたw
殿とへロンは同じ気力2ですけど・・ヘロンさん早死にします><
こっちの子にはかわいいファミリア用意してあげられなくて・・。
だから出さないのもあるかも;
PB欲しいなぁ

PBといえば・・そろそろ20回近くソロで行ってるけど。。
玉1回も出ないんですけどぉおおおおおおおおお
物欲センサーがいけないんだろうなぁ・・
欲しいものは手に入らない法則;
まぁめげずに頑張るけどねっ!!!

遠征隊マスタークエやカード取りとかでお友達と一緒のときはやっぱり楽しい♪

PB_20120926075635.png

ひめたんやむちゅん達と一緒に行った時のだね
かずさんやももさんとも何回かご一緒しましたねw
やっぱり毎日ソロやってると気軽さはあるけど・・人と一緒のほうが作業じゃなくて楽しめる。


1人で行くと。。

いす取り

寂しく・・いす取りゲーム(

ファミリアがうまい感じでイスに座ってて面白かったw

そろそろレンちゃんがPBスレイヤー取りそうです。
メイはケインにPB玉付くまでチャレンジし続けます!



Cランマルもほぼ毎日くれさんと頑張って~

ランマルラスト

昨日でラストでした。
お疲れ様でしたーw
必要なかったけど記念に第六天ももらったしー
これの討伐はソロは無理だし>< しばらく行くことはなさそうですね;
今までくれさんと2人で絡むことはなかったから新鮮で楽しかったです。



Cヴァンレオンもよく皆で行きましたねw

えいごん封鎖

えいごん??? 封鎖やめて???

不具合なんだろうけど・・ノーマルヴァンレオンを秒殺してCヴァン行こうとするとこうなります。
前回入った人が封鎖してるみたい;



そうそう

深夜 つつじのちぇりさんがメルセ200にすると聞いて!!!

ちぇりさん

キャラ作ってづおさんとお祝いに行ってきましたw

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

廃人っぷりは健在でしたねっ!




そんな感じ。


おまけは~~

ハンマー

にゃんにゃん討伐Pt!!!


そうそう! 幽霊キャンディ+イスのバグ・・まだ健在だったのね;

きれいさん晒します(ぁ

イス


天使って服着てないっけ???
まず羽生えてないからだめだと思います><

天使といえばこのイス!

天使

9周年コインで交換不可だけどもらえましたねw
7周年の持ってたんだけど・・P欲しくて売っちゃったのでうれしかったw

えいごんが最近このイス座ってるのは・・たぶん天使の羽付いてるからだと思います(ぇ

2012.09.26 Wed 08:23 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

俺のことネタにしすぎやで
にゃん討伐ptに私もいれてくだしあ
弓使い卍君も一生懸命生きてるんだよ!!!

| えいご | 2012/09/26 16:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/26 17:20 | |

昨日はお祝いに来てくれてありがとうございました><

廃人っぷりは健在でしたねっ!って言葉はそのままねこさんにお返しいたします(`・ω・´)

カンストしか出ないイシュタルを見るのを楽しみにしてます><

| ちえりい | 2012/09/26 19:48 | URL | ≫ EDIT

えいごんへ

気のせいだよ!

でもねぇ えいごんのブログで綱引きの話書いてあって本当にあったら楽しそうって思ってたw
10月10日から出来るみたいだけどプレイヤー同士じゃなくて
NPCとだったね;


ちゃまさんへ

そうか! 動画って手があったねw
がんばってみる;
でも うわぁかわいい!!! って思って携帯持った時にはもう別のとこにいるんだよね・・。
動物撮影って難しい><


ちぇりさんへ

200おめでとうございましたw
次は花梨でファントムの200ですね!!!
実装当日から一緒に楽しめると思ってたけど・・色々あったようで;
かなり心配しました。
でも メイプルやるもやらないも個人の自由!
やりたいときにやりたいだけ遊べばいいと思います。
今後もちぇりさんと関わっていけるの楽しみにしてますw
ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

| ねこ | 2012/09/27 08:17 | URL |

ポカばっかりして、その節は、
ほんとうに、何度もお世話になりました!!
おかげさまで、遠征隊マスターの勲章も取れ、
感激です!
ありがとうございました^^

| もも | 2012/09/27 16:53 | URL |

ももさんへ

私はももさんのようにどこかドジっこ的な人が大好きなんです!
あれ失礼だったかな;;
なんか安心するのですw

だから 申し訳ないとか思わないで言ってくれてうれしかったw
リスさんのおかげですね。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

| ねこ | 2012/09/28 12:15 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

