≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

はげ祭り><



メンテ終わってまずメルセでログインしたら。。

「ファントムでインしてみて!」って言われて!!!


ログイン画面で固まりました;;

だってぇええええええ


ペンギンアバ

髪の毛どこいったのwwwwwwwwwwwwwwww


ファントムのバグかと思ったら ペンギンアバのバグだったらしいです;


ペンギンアバ付けてる人は皆髪の毛ネクソンさんに奪われましたね><


そして恐怖のじゃんけんイベント!!!

敗北者が続々と・・。

づおさん

はげにゃんx

なんで落ち武者wwwwwwwwwww

矢ささってますよぉ~~~だいじょうぶですかぁ~~~???

深夜12時に 謝罪クエが出て謝ると元に戻してもらえるみたいですが・・
じゃんけんクエは11時50分くらいにやろうかな;;

ちなみにじゃんけんイベントは今月のスタンプクエですよ!!!



神殿クエや運動会 十字旅団の追加クエとか盛りだくさん?なのかな?


皆で 玉割りいってみたw

玉割り

大玉くんふるぼっこでかわいそうでした><

玉割りは5分と45分に 頭の上に招待状来て別マップに飛んで参加出来ます。
討伐すると2~5枚のランダムで運動会コインがもらえます。
これを100枚集めるのが 今月のスタンプクエの1つ!
他のクエでもコインは貰えるので少しだけ頑張りましょうかw



たまったコインで交換できるものの1つにこれが!

よろい下

120枚で交換できます。

交換不可ですが全職装備可能の鎧下です。
今までPHBが持てなかった弓・魔・海賊には嬉しいですねっ!
私的にはいまさら感が・・。
弩・弓・WH・メルセとHPにはもう諦め感があったので・・。
今も必要なら秘薬使ってるし どうなんだろぉ・・?って思います。
まぁ・・イベントで今後入手不可になるのならもらっておこうかなぁ程度です;
一応Pアイテムで同ID間移動可なので ID 1個ずつもらっといたほうがいいのかなぁ。。



旅団のクエもやりましたよ!


クロウ

このキャラ設定まじ苦手。。


クロウろぐ1

クロウさん・・人が変わられましたね???


クロウろぐ2

ふふっ って・・


いくつかのクエを消化して クロウの元へ行くと・・

あれ?

くろうさん


クロウさん2人???

まぁネタばれしちゃうと 偽者だったわけですがw


この偽者さんが結構かわいいのw


メロメロ攻撃


プロセルフィンのメロメロ攻撃!!!

神月メイは誘惑された!!!!

ではなくて 暗黒になったけどね(

よくわかんないですが 追加クエはここまでっぽいw
結構短かったです;



但し注意点が!!!

このマップに移動された後、町に戻ると他人のキャラが見えなくなります!!!
戦国マップであったバグと同じですね。
リログすると直るのでクエ完了後はリログお勧めしますw


バグがあったのか メイプル高校は休校になっちゃったし・・
明日からなにしよ;
トーテム欲しいよねw


まぁそんな感じ。

2012.09.27 Thu 08:03 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

俺とじゃんけんよろ!!
ねこさんちでやろう(

| まうった | 2012/09/27 08:12 | URL | ≫ EDIT

さわDかっぷw

更新が滞ってるなぁ~と思っていたら、一気に(というか、ボクが目を離したすきに)2更新^^

先月は、トコトンお世話になりました。ありかっぷでした^^
本文の回想にも出演できたし!満足っす!!

かりんの神々と一緒にシグナス連れて行ってもらったりして、本来絶対取れないであろう「遠征隊マスター」取らせてもらって、未来セットのA3もGET出来たし・・・

で、25日はリア仕事でコインも忘れるぐらい大変だったのですが、24時以降も交換できたお蔭で、なけなしの3種のコインを「しこしこ」交換しました。
会社PCで、休憩を兼ての敢行です!

で、放置キャラがいくつかあったのですが、ログを見ると上げ逃げ祭り実施中だったみたいで・・・

この前のお返しにしては、こっちがもらいすぎで・・・
重ねてありかっぷーでした!

イベント終わったけど、これからもよろしくです!
@、例の件もよろしくね!

| かずs | 2012/09/27 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 05:52 | |

まうたんへ

一人じゃんけんがんばって?w


かずさんへ

双弩はもう用意出来てます!!!
ゆっくり落ち着いてイン出来るときにまたお話しましょうw
先月は私もいっぱいお世話になりました
また遊びましょうねw


非公開様へ

フリマでよく見かけてたから「あ! あの人だ!!!」って思って内緒しちゃいましたw
おめでとうございました!

運動会は・・あれ身内で行ったのでなんか申し訳ない感が><
初コメありがとうございました。


| ねこ | 2012/09/28 12:20 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

