≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

じゃんけん



昨日は11時45分から銭湯で女の子6人集まってじゃんけん大会する予定だったのに・・
メンテで・・( ;∀;) カナシイナー


ってことでひめたんと2人で勝負!!!

とりあえずどうなっても問題ないお互い聖魔で(ぁ

勝負!


人に見られても・・恥ずかしくないように!!!
ここでw


まずはモウリさんからw

じゃんけん

勝ったし!!!


でもやっぱりこれじゃつまらないので・・続けてタケダさん行きました。


あれ???


記念撮影

2人とも新しい髪型になったwwwwwwwwwww


もうどこにも行けないねって話してたら 運動会の招待状が!!!


アシュラ


こんな姿で・・・

運動会行っちゃったwww


持ってたネタ帽子いろいろかぶって 2人で爆笑しててw
めっちゃおもしろかったぁーw

モンコンだっけ? 紐みたいな帽子w
あれがやばかったw
@メルセ実装の時のティアラw
全部SS撮ったけど 自虐すぎて貼れない><




で!

落ち武者さんにいい帽子を紹介しましょう!

天使の兜


これまじいいよ!

これならフリマも余裕で歩けるw

ひめたんが持ってなかったのでこの後2人で天使さん倒してきましたw
これで毎日いつでもじゃんけんできるね☆




おまけ

づおさん


夢叶ってよかったですねっ!

2012.09.28 Fri 12:09 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

「なーんだ 日付回れば直せるじゃん」って
余裕ぶっこいて最終日までに髪型戻すの忘れて引退する人でそうですね(´・ω・`)

| | 2012/09/29 00:30 | URL |

ほんと・・私がそれやりそうで怖いです;;
引退はしませんがっ!!!

| ねこ | 2012/09/29 16:29 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

